オナ禁8日目「電車効果」 | モテるためのオナ禁戦記

モテるためのオナ禁戦記

可愛い女の子と結ばれたい一心、オナ禁とその戦いの様を記していくブログです。

曜日。晴れ時々雷雨。



今日も起きるのはすっきりとはいかない。


が、仲間に気づかされたのが


二度寝がなくなるということ。





うん、確かに朝は未だに

むにゃむにゃするのだが



目覚ましを止めてから深い眠りにつくとか

そもそも無意識で目覚ましの裏のスイッチを止めてるとか

そういうことはなくなった。





やはりオナ禁は素晴らしい☆



このまま続けていれば自然に早起きできるのか?!

早起きしてランニングして勉強して・・とか憧れるなぁ。






んで相変わらず今日も仕事は激務。

帰るのは23時だ。



残業代の出ないブラックには。

やられたらやり返す。




まぁ今週終われば楽になるかな。








そして帰りの電車。



向かい側に座るのは

雰囲気可愛い色白の20歳くらいの子。

派手なパンプスに生足、ショートパンツをはいてる。






ん、こっちを見てる?






いや気のせいだ。


そう思って一度逸らした視線をまた戻してみると






まだこっちを見てる。


しかも直後に生足を組み始めた。


見えてまうやろ。。







いやギリギリ見えないんだけどね。笑


こういうエロ思考が良くないんだよなぁ。


ヒナ反省。







んで、まぁずっと目が合ってたわけじゃないんだけど

向こうがかなり長い時間俺を見てたのは間違いない。




でもよく見ると可愛くないのが残念(しらんわ







俺は最寄りの駅についたので先に降りた。

彼女はそのまま乗っているようだった。


何事もなく終了。










結局なんだったんだろうか。

今まで一週間もオナ禁したことないから

かなり未知の世界だ。




この子は雰囲気だけで

顔がまったくタイプじゃなかったから

俺は視線を合わせようとしなかったけど





これがもしタイプの可愛い子だったら

ぜったいガン見で視線合わせるな。





そしたらどうなるんだろう?







「あの・・一目惚れって信じますか・・?」










とか言われて~。(妄想女子か







とりあえず今日も筋トレした。



うん、しましたアピールです。笑



明日もオナ禁継続するぜい!