石原さとみさんがドラマ「ディア・シスター」で着用した衣装が大人気!(その3) | 男目線・女目線・俺目線を語る☆彡

男目線・女目線・俺目線を語る☆彡

男女間の比較や男女間の疑問を中心に書いていこうと思います。
それから、個人的に気になった情報を取り上げていきますヽ(´▽`)/

<以下、画像掲載許可済みです!>

石原さとみさん がドラマで着用したアイテムが
大人気!!ヽ(´▽`)/


話題のドラマ『 ディア・シスター 』木曜日フジテレビ22時~
このドラマで、石原さとみさんが着用しいるアイテムが大人気と
なっています!

通販サイトでは、放送直後に売り切れ続出、予約も殺到している
そうです。

今回は、4アイテムの情報です!

これまでのファッション情報を知りたい方は、
こちら ⇒(その1 )(その2

石原さとみさんドラマの中 で実際に着用していた

人気のアイテム は、こちらです! ↓↓↓

【 Avan Lily 】STAR刺繍ロンT
ロゴ刺繍デザインで、COOLに印象付けるプルオーバー。
プレーンなベーシックフォルムだから、コーディネートしやすい
のが嬉しいポイント♪あえてボトムをレディライクなスカートに
して、テイストMIXするのが今季顔です。
石原さとみさんが着用したのは白です!



【 UNRELISH 】レジメンタルサーキュラースカート
レジメンタルストライプで仕上げた、トラディショナルな雰囲気を
漂わすフレアスカート。ふんわりとひらめくサーキュラーデザイン
が女性らしい印象です。バックウエストにはゴムを配して、フィット
感のある穿き心地をメイク。石原さとみさんが着用したのは
グリーンです!



【 rich 】圧縮ボーダーSP
配色が可愛い太ボーダーのニットショートパンツ。生地に圧縮
ウールを使用していて着心地はライトなのに温かく、シーズン
スタイルに欠かせないアイテムになりそう♪同デザインの
トップスを合わせてセットアップコーデを楽しむのもキュートで
オススめです。
石原さとみさんが着用したのはレッドです!



【 AULA AILA 】サイドゴアブーティー
シンプルなルックスながらカラーを変えたソールで、コーディ
ネートにインパクトを与えるサイドゴアブーティー。ポジション
アップも叶う高ヒールならスタイルもよく見せてくれそう!
モノトーンコーデなど、モードテイストにも似合う一足です。



どうですか?
可愛過ぎでしょ~ヽ(*´∀`)ノ
その4 をお楽しみに~!!

----------------------------------------------------
これからも要チェック!

ディア・シスター  木曜日 フジテレビ 22時~
キャスト&キャラクター
深沢美咲(27) … 石原さとみ
「深沢家の2人姉妹の妹。一見、自由奔放だが、自分をしっかり
 持っている。何でもズバズバ言う性格。掃除や整理整頓は
 苦手にしている。」

深沢葉月(29) … 松下奈緒
「深沢家2人姉妹の姉。几帳面で潔癖な委員長タイプ。自分に
 自信がなく、ドレスデザイナーになる夢も諦めた。区役所の
 窓口担当で、毎日のように婚姻届を持って来るカップルの
 応対をしている。」

櫻庭永人(27) … 岩田剛典
「美咲の高校時代の同級生。人なつっこい愛されキャラでまさに
 弟タイプ。美咲が兄の宗一郎にゾッコンなのを一番そばで見て
 きた。実は自分も美咲が好きだが、気持ちを言ったら親友関係
 も終わると思い、美咲に女性として興味がないふりをしている。
 アルバイトをしながらプロのスケートボーダーを目指している。」

萩原陽平(36) … 平山浩行
「葉月が行きつけのオーガニックカフェ「APPLESEED」の店長。
 葉月が初めて来た日にひと目ぼれし、以来、見つめるだけの
 片思い。周りは全員、陽平の気持ちに気づいているが、肝心の
 葉月は全く気づいていない。素朴で真っ直ぐな純情男。」

佐藤和子(30) … 森カンナ
「葉月の高校時代の同級生。Webデザイナー。」

吉村達也(30) … 平岡祐太
「区役所の健康保険課の職員。真面目な男で、葉月と
 交際している」

平安尚子(32) … MEGUMI
櫻庭宗一郎(42) … 田辺誠一
上杉香織(40) … 堀内敬子
深沢七重(55)… 片平なぎさ

----------------------------------------------------

それでは、また ( ´・ω・`)ノ~
読者登録してね