仕事をしている小学生ママのジレンマ… | 【新潟・長岡】基礎をおさえてうまくいく!阿部夢子のブログ

【新潟・長岡】基礎をおさえてうまくいく!阿部夢子のブログ

松原理論とメイクを扱い、自分らしく生きたい女性を応援するイベントやセミナーを開催しています。
2017年8月〜松原靖樹さんの超コンサルタント養成講座を受講しています。

長女がこの4月から小学2年生になりました♡
つい先日入学したばかりだと思ったのに、あっという間!

明日まで春休みです桜**

 

 

{B7915C7B-3282-4289-91CC-9F66CBC26E8C}

この人は2年生になりました♡
 

 

 

まあ春休みはいいんですよ。

なんとかなってますよ。

しかしね、私は今モヤモヤしている。

 

 

 

それは…

今年度の学校行事予定がわからなくて、仕事の予定が組めないってことだ!!!

ガッテム!!!

 

 

 

もう4月なのに!5月以降の予定が全く見えない!

セミナーの予定を組みたいのに、全然組めない!

 

 

ぐーーーーーーーーーーーー

じれったいーーーーーーーゲッソリ

 

 

幼稚園は2月頃すでに次年度の予定を出してくれていたので助かりましたが、

小学校はそうはいかないのですね…

小学生ママ歴が浅いので、知りませんでした…

 

 

先生、早く私に予定を教えてくれー!!!

 

 

桜**桜**桜**桜**桜**

 

 

唯一決まっていた4/25(火)5/28(日)のベースメイクの会は、

どちらも満席となりました!

ありがとうございます!

 

 

告知前のチラ見せ!

6月11日(日)には粟原あつ子さん@長岡♡

(2月のおちんちんケアセミナーレポはこちら!
おまたぢからセミナー、女の子のおまたケアセミナー開催予定ですきらきら

手帳に書いておいてくださーいきらきら

 

image

前回も大盛況でした♡

 

 

阿部夢子のメニュー