***小菊日記***

***小菊日記***

日記やイベントのお知らせを書いていきます!

Amebaでブログを始めよう!

だいぶ遅くなってしまいましたが、6月23日しゃけ生誕イベント、ありがとうございました!!

当たり前だけどすごいひさびさの自分のイベントで、さらに最近なかなか出勤もできなくてたまにしか皆に会えてなかったので、イベント前日とかは正直めちゃくちゃ不安でした( ;ᵕ; )

変な夢も見たし😂

でも予想してなかったくらいたくさんの人が来てくれて、途中から酔っ払いで全然気がまわせなくて本当に申し訳なかったのですがずっと立ち飲みしてくれてたり席譲り合ってくれてたりご協力ありがとうございました:;(∩´﹏`∩);:♡感謝

いつも出勤の度に会いに来てくれる方々が当然のようにオープンアタックしてくれたり、イベント事には基本顔を見せない方が来てお祝いしてくれたり本当に嬉しかったです。



たくさんのプレゼントやシャンパンやお花、ケーキも本当に全部が嬉しくて。




当日出勤してくれた女の子たちも皆本当にたくさんお手伝いしてくれて(というか私は何もしてなくて女の子と井上さんが色々動いてくれてた🙏🙏)
卒業してるこんさんやくらちゃん、ここちゃんも来てくれて、たくさん写真が撮れました。

ここちゃんは今回のイベントのメニュー表作ってくれたり、気づいたらずっとお手伝いしてくれててとても助かりました…本当にありがとう!!


今回出勤してくれた女の子にはコスプレを強要したのですが笑
みんないつもと違うかっこで新鮮で楽しかった!!つきみちゃんはミッキーの擬人化みたいだった!すごい🤔


あと今回ミニライブもさせていただいたのですが、みんな予想外に、ほんとにびっくりするくらい盛り上げてくださって、びっくりした!!
歌う曲も決めてなくて色々即興でやったのですがずーーーっと盛り上げてくれててとても楽しかったです。
サイリウム振ってくれたりコール入れてくれたりを率先してやってくださった禁煙席のオタクの皆さまに心からの感謝を🙏🙏

周年イベントでもやりたいな、ミニライブ。
次はもっとしっかり決めてしっかりやります。笑




Dreamで誕生日を迎えるのは3回目なのですが、自分のイベントっていうのはいつまで経っても慣れないもので、
今回マイクでお話させてもらったときにはもうけっこう酔っ払ってまして、いつもよりはちゃんと話せてたかなぁって思ってるのですが、どうだろう………
とりあえず、イベントでお伝えしたとおりしゃけはこれからもDreamにお世話になりますので、なにかとお騒がせしてしまったかもしれませんがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m




しゃけDream辞めませんよー!って言うの正直すごい緊張した。

辞めなくて良かったっていう一言が、本当に本当に嬉しくてありがたかったです。ありがとう。


やっぱりね、出勤も減ってしまってるし、色々と考えたり思うところはあるのですが、月に数回でもみんなとお酒飲んでお話して笑ってって出来たら良いなぁって思います。






あ、今回のごはんは知っている人は知っている、ししゃものペペロンチーノでした。
後から確認したらたくさんの人が食べてくれてた!!
自分が作ったごはんを食べてもらえるのは嬉しいね(*´︶`*)


今回も伝えたいありがとうが多すぎて、全部書いてたらきりがなくなっちゃうのでこの辺で!

来年の今がどうなってるとか全然想像できないしわからないけど、また皆からおめでとうって言ってもらえるといいな。





そして別の日。




こんさんに誕生日プレゼント渡せてなかったから渡しに行ったのにビュッフェをご馳走になってしまいました。

いつもしゃけの話を聞いてくれて全部肯定するんじゃなくてちゃんと意見も言ってくれて、だから話してて面白いし勉強になる良い先輩です( ˘ω˘ )
食欲も相変わらずです。

あと2枚目の写真ウィンクがうますぎる。かわいい🤦‍♀️🤦‍♀️




先日。



くらちゃんとお寿司を食べに行きました🍣
パフェの写真しかないけど。
 
いつ会っても可愛いけど仕事帰りのくらちゃんはいつもよりお姉さんだった。可愛い。

くらちゃんにもいつもすぐなんでも話しちゃう。今回も喋りっぱなしだった気がする。
いつもマシンガントークごめんね🤦‍♀️






他の女の子とも遊ぶ予定がたくさんあって、しゃけは本当に人に恵まれてるなって。
お客さんも女の子もみんな優しいんだ。
私は本当に何もしてないんだけどね。




何もできてない分、これから恩返ししていきたいと思ってます💪 

長々と読んでくれてありがとう。

またね。