あるあるアンサー@那覇 楽しかったわ | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

沖縄の人気者とコラボして
行われた

あるあるアンサー

早速
素敵な 感想記事を見つけました
ありがとね あーるさん

母への手紙 |ありのままの自分を抱きしめる❤大丈夫、どうせ愛されてるから
http://s.ameblo.jp/amondo163/entry-12143618017.html


こんなふうに
誰かの 悲しい誤解を 解いていける事が
私はとっても 嬉しいんだ

どうしたら
楽になれるのか
考えるのが
とっても 楽しいから

クライアントさんが居ることは
とても
うれしい





満面の笑み
楽しそう



宜野座先生は キャラが立ってる!
曲者じゃ~!
http://uranaitandc.ti-da.net/




お馴染み みーちょる
http://s.ameblo.jp/cho-729/




蓮みわこ先生
http://s.ameblo.jp/hasu-miwako/


いろんな視点から
回答が…





おー!そう来たか!



自分の経験もまじえて
まさこ先生
http://s.ameblo.jp/gm13-1





自分はどうし「たい」を探す
國定先生
http://s.ameblo.jp/sabosada3/



いろんな癒し方
いろんな手法

回答は
まるで講座を聞くように
進んでいきます



リーディングなど
スピリチャアルな要素も




相談員同士も へぇー ほぉー
みんな 信じ込にやられてる



まずは心の中の交通整理から…
あっ!なるほど~ すごい



ですよね~



あ~ そんなやりかたも
とりあえず
できることからやってみる



終わったあとは
行ける人で
懇親会

セラピスト同士
いろんなお話もできて

楽しかったわ~

沖縄の
宜野座先生
國定先生
蓮先生

お世話になりました
異色の回答が勉強になりました!!

チーム埼玉
まさこ先生
素敵な縁結び 相談員と
お世話になりました

みーちょる
いつも ありがとう
あなたの回答好評だったね

おいしかったから
店の名前を覚えておかないといかん!


おっと
埼玉から
噂の美人女社長

のぞみ塾のカウンセラーでもある

女性起業支援塾 塾長
石川清美さん
よーするに きよちゃんね
http://s.ameblo.jp/remakestudio/entry-12123460357.html


遊びに来てくれました

次は一緒にやろう