Lover' Project スタッフブログ

Lover' Project スタッフブログ

関西の芸能事務所。アイドルを中心としたイベントや育成など多くの活動を行っております。

Amebaでブログを始めよう!
Lover' Projectでは、所属タレントを拡大募集致します。4期生として所属を検討して頂ける方は奮ってご連絡ください。
また、お問い合わせ等も同時に受付けております。


≪所属概要≫
-1部-
・5~24歳までの女性。
・将来アイドルとして輝きたい方。
・関西を中心とした全国でも活動が可能な方。
・積極的にお仕事を引き受けてくれる方。
・現在、他の芸能事務所やレーベル事務所に所属していない方。
・未成年者は保護者の同意を得ることの出来る方。

2016年末にお披露目する新ユニットメンバー枠が残り2名です。


-2部-
・将来お笑い芸人として活躍したい方。
・フリーで活動しているお笑い芸人で所属先を探している方。
・年齢不問、男女は問いません。
・1部タレントとの仕事は滅多にありません。
・未成年の方は保護者の同意を得ることの出来る方。
・現在、他の芸能事務所に所属されていない方。



≪オーディション概要≫
・1次書類選考
宛先/info.loverproject@gmail.com
件名/所属オーディション
本文/1.名前(ふりがな)
2.生年月日
3.住所
4.電話番号
5.メールアドレス
6.希望所属(1部・2部いずれかを記載)
7.身長、体重、バスト、ウエスト、ヒップ(1部を希望の方はカップ数も記載)
8.経験の有無
9.自己PR
10.写真(バストアップ、全身写真)各1枚
11.未成年者は保護者氏名と電話番号

・2次面接
実技の上手下手や、ルックス等は関係ありません。要はやる気があるか無いかが合否に関わります。


≪合格後≫
1部/基本的に3~6ヶ月は研究生として、正規メンバーの補助や正規メンバーが休養した際のアンダー、レッスンやイベント見学など。物販には参加します。正規メンバーになると、テレビ・ラジオ・モデル・グラビアなどのお仕事をして頂きます。

2部/コンビやピンなどで自主練習を行い、プロデューサーに漫才を披露したりし、相談してお客様に見せることのできる芸を習得し、イベントやテレビ番組などの案件をプッシュしていき、厳しい業界へとチャレンジしていきます。


≪お問い合わせ≫
info.loverproject@gmail.com
担当:鮎川(所属相談役)