☆★新メンバー発表☆★ | モデルアイドルユニット『dreamy』公式ブログ
dreamy隊改め、dreamerの皆さん!こんばんわ!

dreamerってユニット名みたいでいい感じですねニコニコ

そしてとても呼びやすいです☆

これからはよりdreamyな世界観、さらに徹底していきたいと思います!

そんなdreamy第三章の幕開けを昨日しました・・・

dreamyファンサイトのメルマガで一足先に発表しました新メンバー解禁です!!
















まずは

















レモンイエロー担当




☆佐藤彩奈

photo:03



愛称:あにゃにゃ

@ayanya4cha2







そして・・・








パープル担当

☆瀬長奈津実

photo:02



愛称:なっち

@natsumisenaga

二名追加の6名で活動していきます!!


16日のLIVEでは二人を交えたdreamy曲を歌って踊ります!

衣装も変わりました☆

こちらは16日のために揃えた衣装で公とってもdreamyですよ~ラブラブ

16日夜の、渋谷ルイードK2でのdreamy新メンバーお披露目LIVE!是非いらしてください!

ステージ上での撮影タイムも設けます!(BGM一曲流します)

6人になったdreamy第三章も皆さんどうぞよろしくお願い致します!