AKB48のぱるる(島崎遥香)の困り顔は何故こんなに人気があるのか?① | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

AKB48のぱるる(島崎遥香)の困り顔は何故こんなに人気があるのか?①




皆さん、こんばんはニコニコ


今日は僕の休診日だったのですが、朝から名古屋のクリニックでRayとScawaiiの取材がありましたリラックマ


取材の後は、ミッドランド4階の米門でガマランチです割り箸


ここは素材がいいので、美味しくて好きです。


ランチしか行かないですけどねにひひ















それでは本題に入ります。









最近若い女性のカウンセリングをしていると、「私、ぱるるのような困り顔になりたいんです」「美容整形で困り顔を作ることはできますか?」と御要望いただくことがあります。





美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ











結論から言うと、美容整形で困り顔を作ることは可能です。


ただ、私個人の意見として、美容整形で困り顔を作ることはお勧めしません。


何故お勧めしないのかは、後程詳しく説明します。


しかし、何故最近美容整形で困り顔になりたいという患者様が増えてきたのでしょうか?


それは恐らく、最近色々なファッション雑誌で、「困り顔メイクの方法」などが特集され、若い女性の中で、「困り顔」がプチブームなっており、一部の人がメイクだけで困り顔を作ることに飽き、美容整形で永久的な困り顔を作ろうと考えといるからだと思います。





美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ






「ぱるるのような困り顔になりたい」という患者様が増えてきたのは、ちょうど雑誌「CanCam」が「なりたい困り顔No.1島崎遥香」のメイク特集をした後からです。




美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ


美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ




つづく。





僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ