拝啓、松村香織様 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

拝啓、松村香織様

拝啓、松村香織様




いつもGoogle+拝見させていただいております。



わざわざお返事ありがとうございました。



松村様のご活躍はいつも陰ながら応援させていただいております。



ヤングアニマルはいつもネットカフェでよんでいるので楽しみです。



松村様さえよろしければ、ご希望通り体験モニターで治療させていただきます。



体験モニターであれば治療費は全て無料でさせていただきます。



松村様の脱毛は、度重なる仕事のストレス、無理なダイエットからくる栄養失調からきている可能性が高いです。



本来であれば、ストレスを避け、しっかりと栄養をとることが一番重要なのですが、松村様の場合はお仕事柄なかなか難しいかもしれませんね。



こないだ松阪牛食べれなかったのも残念でしたね。



まずは診察させていただき、必要があれば頭髪メソセラピーをさせていただくのが良いと思います。



この治療は通常の美容整形と違い、失われた髪を戻すための復元医療です。



頭皮に細い針で注射するだけです。



「頭皮に注射したから推し変する」なんて言うファンはいないと思うので大丈夫です。



お返事お待ちしております。






僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ