昨日のさんま&くりぃむの水沢アリーさんの二重や目の話などは最高に面白かった。 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

昨日のさんま&くりぃむの水沢アリーさんの二重や目の話などは最高に面白かった。

昨日の夜、たまたま大阪のホテルでさんま&くりぃむの特番を観ていたのですが、番組に出演していた水沢アリーさんは最高に面白かったです。



出演者の過去の写真を画面に出して、本人がどのように変化したかをみんなで楽しみ、毎回一部の出演者の整形を有田さんが暴くみたいな企画なのですか、有田さんは最初から、「今回、(整形が)怪しいのは水沢アリーさんです!」と言っていたのです。



水沢さんは7才のときの写真が出て、画質が悪い写真ではっきりと分からなかったのですが、一重まぶたの細い目で、今と別人のようでした。



有田さん、上田さん、さんまさんが追及するなか、水沢さんは、「やってない、やってない、真っ白です」みたいにギャグっぽく演出して、あげくのはてに、「整形は簡単に受けれますよー」なんて言っていたのが可愛いらしくて面白かったです!



実は、水沢アリーさんがよくテレビに出演するようになってから、二重まぶた手術希望の患者様から、「二重にしたいけど、水沢アリーみたいな二重にはなりたくないんですよー」と言われることが多くなりました。



水沢さんの二重が整形なのか、アイプチやアイテープやメザイクによるものなのか、天然のものなのかは診察しないとわかりません。



ただし、一般的に分厚いまぶたの人に切開法あるいは埋没法で幅の広い平行型二重を作るとあのような二重になることが多いです。




つづく。




僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ