長期持続型ヒアルロン酸注射で曲がっている鼻を真っ直ぐにし、鷲鼻を目立たなく、綺麗に鼻筋を通した | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

長期持続型ヒアルロン酸注射で曲がっている鼻を真っ直ぐにし、鷲鼻を目立たなく、綺麗に鼻筋を通した

20代女性の症例写真の腫れが引いていく経過画像です。









皆さん、こんばんは(〃∇〃)


今日は名古屋で診療でした。


今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたニコニコ


患者様から、お菓子をいただきましたコーヒー


ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん)











患者様から、オニオンスープをいただきましたオレンジ


ありがとうございました(オニオン・ω・スープ!)









大阪から来てくださった患者様から、キャラメルプリンケーキをいただきました🍮


ありがとうございました(キャラメルプ・ω・リンケーキ)









それでは、シャープラインノーズで曲がっている鼻を真っ直ぐにし、鷲鼻を目立たなく、綺麗に鼻筋を通した20代女性の症例写真の腫れが引いていく経過画像です。











術前です。
鼻専用長期持続型ヒアルロン酸注射で鼻根部を高くし、鼻筋を通すことになりました。







注射直後です。
やや針穴の部分が腫れていますが、そんなに目立ちません。







1週間後です。
綺麗に鼻筋が通っています。





この症例写真の詳しい解説はまた今度書きますね。

 

 

■この施術の料金とリスク・副作用・合併症について

<料金>
隆鼻注射(ヒアルロン酸注射)
ヒアルロン酸注射 ¥50,000 / 長期持続型ヒアルロン酸注射 ¥150,000 【全院 】
(消費税抜)

<リスク・副作用・合併症>
隆鼻注射(ヒアルロン酸注射)
内出血(注射針が血管に当たってしまった場合)

※当院で行う治療行為は保険診療適応外の自由診療になります。料金、副作用、対応できるクリニックなどは2018年6月1日時点のもので、変更になる可能性があります。ご相談前に高須クリニックホームページ(https://www.takasu.co.jp/ )でご確認ください。






僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ