熊本から戻りました。朝、ネットでニュースを見ていると友人からおまとめサイトのURLが送られて来ました。


批判されても、、、

http://matome.naver.jp/m/odai/2146641329081944901?page=1


昨日の渾身の救援物資のお届けと炊き出し。誰にも伝えるつもりはなかったけれど書かせて頂きます。私は今朝初めて知りました。私たちの九州魂プロジェクトのロゴのことで浜崎あゆみさんが叩かれていたことを。震災初期からあんなに支援してくださり、あゆさんとお母様から送って頂いた救援物資はもの凄い量になっています。昨日も今必要なものを事前に確認し、ペットボトルのお茶、栄養ドリンク、野菜ジュースを沢山クリニックに送って下さりました。2日間のライブの後でかなり疲れているのに朝早くから福岡を出発して、炊き出しもあゆさんの持ち出しで、そして5トンもの救援物資を購入しトラックに積んで現地入りしてくださりました。重たい物資もご自分で運び、歩けない方々のために寝床までごはんを届け、被災された方々へは日々の日常品や飲みものやスープを、人と同じく被災した動物たちのためにと、エサやペット用品を配ってくれました。益城町の最も被害の大きかった地域にある保育園では、園児150名にカップケーキとお菓子、絵本にシャボン玉を手渡し、園を出る彼女に『ありがとう!』と叫び続けて手を振っていた子供たちの笑顔を見て、私は目頭が熱くなりました。私はもっと早くネットの動きに気付くべきでした。そうすれば、彼女の心を傷つけることはなかったのに。後悔です。私のところにも誹謗中傷は来ますが、こんな性格なので気にしていません。でもあゆさんの事はどうぞ批判しないでください。私だけの力ではどうにもならないと思い、協力をお願いしたのを快くお引き受けくださったのです。完全復興まで、まだまだ時間のかかる支援です。どうか力を合わせてやらせてください。宜しくお願いします。


TAプロジェクト 九州魂 KUMAMOTO AID 代表 吉田信一


{7E51DCCE-29B3-46C3-9061-933987FD15CB:01}

#TAプロジェクト九州魂KUMAMOTOAID #熊本震災 #ももち浜クリニック #エイベックスクリニック #六本木一丁目クリニック #札幌a-clinic