先日は、さそり座会をちょっと覗いてみました。

さそり座会って?

いつも、星座の会を見ていて思うのですが

それぞれの星座で共感ポイントが違って面白い。

乙女座さんたちは

「文章を校正する時に萌える・・・または、燃える。」という雰囲気があり

さそり座さんたちは

「よりディープにわかりあいたい。」ということが

ざっくりだけれども、それぞれのテーマだった。。。

もちろん、おとめ座だからこう・・とか

さそり座だからこう・・・とか

決めつけたくはないんだけれども

いて座の私から見てしまうと

「へええ~。そんなところが大事なポイントなんだ。」と。

要するに、全く私がそう思わないところでそれぞれの星座さんたちが

すっごく共感されていて「そうそう!」と言い合っているのが

不思議です。他の国にきたみたいですよ。。。


だから、きっと、私が

「これは、こうあるべき。」とか

「こんなことって大事なのよ!」と

声高らかに叫びたくなることも

他の人から見てみたら

とるに足らないつまらないことなのかもしれないんだよね。


自分のこだわりだとかって

けっこう、他の人から見たらどうでもよいことなのかもしれない。


こだわりがありすぎるあまりに

人と関われないのももったいない。


まあ、そんなことをつらつら思ったわけです。

今日も寒そうですね。。。

あたたかく、自分を大事にね。。。