今日は、めでたく第一回のヒマラヤ精油のお話会でした。

ヒマラヤ精油のお話会と代理店講習のお知らせ



台風が近づきつつある今日の午前中。
出席者の全員が11時前に集合!!!

皆様の気合いを感じました。

参加してくださいました皆様
素敵なお話をしてくださいました楠山純子様。
本当にありがとうございました♪

お話の内容は・・・

13年前に楠山純子さんが当時4歳の息子さんと共に
ヒマラヤツアーに参加する所から始まります。。。

音楽業界で、当時、電気音楽に関わっていた楠山さんが
電気と言えば雷!雷が、一番たくさん落ちるヒマラヤの寺へお参りしよう!」という
クレージーなミュージシャン達と
ビシリマハデブ(雷シバ神)のお寺へ行く所から
物語のように美しく、でも、切ないようなお話が始まりました。。。

大人5~6人が手をつないでやっとかかえられるような
大きな幹のヒマラヤ杉の森・・・・

そして、松の真赤な枯れ葉と青い空のコントラスト・・・

天然石の小道を抜けて・・・

そこでたどり着いた小さな寺院。

その寺院の裏手は切り立った2000Mもの崖があり。

その崖の下には、インド半島があり。。。

遠いインド洋から
インドの雑踏、街並みを通り抜けた風が
その崖を吹きあげて
今、身体を通り抜ける瞬間・・・

大気の流れを細胞レベルで感じた・・・という。

そんな話から始まって
どうして、ヒマラヤの人々と関わるようになったのか?

美しい物語のように目の前に展開されていく体験談。。。

魂が揺さぶられるようなお話が綴られていくのです。

私が、聴いただけでも
ちょっとでも世の中に役にたつような生き方をしたい・・・と
そんな風に思ったのです。

いやあ~。何度でも聞きたいわ~~~!

ということで、お話会、10/10はもう満席となってしまいましたが
ご縁のある方には
また、お話会をお届けしたいな・・と思ったのでした。


ヒマラヤ精油のお話会
 お話会は、満席となりましたが、代理店講習は、残席3名様となっております。

レブ・セラー氏のホリスティックマッサージ 10月
残席2名様となりました。

◆現在募集中の楽しいイベントやお知らせなど

マリエの10・11月のロミロミ・ヒプノセラピーご予約状況残席わずかとなりました。

サチエタッチ 10月アップしました
 どこにもない不思議なボディワーク

◇【10月開講】マナカード講習とマナラボ!
 マナカードリーダーになりませんか?

「ACIM 奇跡のコース」を読む。
次回は、10/15(水)の11時~13時です。 

「古くやさしい魔法の生き方」
 きつねさんこと加登鉄平さんの大人気の講座です!

愛と変容のトランスフォーメーションゲーム
 10/13(月・祝)満員御礼♪
 10/29(水)  満員御礼♪

ヒーリングハウスハプナのHPはこちらです。
ハワイアンロミロミ&ヒプノセラピー ヒーリングハウスハプナ


【場所】   横浜市中区山手町(JR石川町駅より徒歩5分)

【定休日】  月曜日
【営業時間】 10時~20時
【お問い合わせ】 メールフォーム         
                      電話 045-641-7085