ヘイヘイヘイ! | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

ヘイヘイヘイ!

と言うわけで、昨日は最終回スペシャル生放送に、GACKTさんのバックで出演してきました。

いやー。本当にびっくりすることばかりで。
本当に疲れ切ったみたいで、爆睡してしまったよ(`-ω-´;)

HEY!HEY!HEY!つったら、俺がクソガキの頃からやってて、何度も何度も見たことのある番組だったわけだ。

ただでさえ、GACKTさんのバックバンドにまた呼ばれたって事でも嬉しいのに、そんな思い出深い番組の最終回スペシャルに、バックバンドとは言え、出れる。
本当に嬉しかった。
感慨深いものがありすぎて、あんまり実感もわかなかったよ(`-ω-´;)

あの二時間の番組の為に、実に10時間近い下準備があって。
細かいリハーサルに、ランスルーって言ういわゆる通しリハ。

一体あの番組を作るために何十人…いや、何百人ってスタッフが全力で動き回ってたんだろ。ちょっと想像もつかない。

そこに刺激を受けたから、俺もあのわずか2分30秒の時間に全力をかけよう!って素直に思えた。

でもやっぱ緊張するやん…?(笑)

そもそも曲とかはもちろん予めちゃんと聞いて練習もして、しっかり覚えたんだけどさ。

特効の話を知らなかったんだ…(`-ω-´;)
つまり、雪降らす事を知らなかった。

あれ、すっごい滑るんだよ。
マジでアイススケートリンクの上でやるようなもん。
んで、リハーサルで雪降らした時に、ワタワタしてたらスタッフの方に、足は固定した方が良いよ!
マジで滑ったらシャレにならん!と言われてたんだ。

つまり、本番でこけちゃダメって言う壮絶なプレッシャーが生まれたんだ(`-ω-´;)

緊張は増すばかり。
かなりヤバかった(´;ω;`)

でもねー。本番直前に何となく皆からのメッセージやTwitter見てたら、頑張らな!と言う気持ちの方が勝ってきて。

っしゃーやるぞ!
とスタジオに入った瞬間、
観覧席のファンの方の中に俺の事を知ってくれてる人が数人いたらしく、「しゅんさまー!」って声が結構聞こえたんだ。
もーめちゃくちゃ嬉しくて嬉しくて。
そこで完全にやる気スイッチ振り切ったよ。

あとはもう無我夢中。
モニターが見えなかったので自分がどう映ってるかもわからんかったから、必死にブンブンしてきました(`-ω-´;)

そんなわけで、昨日Twitterでも言ったように、昨日は本当にファンの皆に助けられた一日でした。
皆からの声援があったからオリガミサイクロン先生の如く、上手に見切れられたと思います(´=ω=`)
本当にありがと!


しかし帰って録画したの見たら、確かに暗くて顔はわからんかったね。

でも、動きのシルエットでわかった!って声が多くて嬉しかった。

そしてゆーた凄いな(`-ω-´;)
あの雪にも負けず足もブンブン動かしてたもんな。
すげー!って思った。

ちなみにゆーたとは、vistlip海こと、うーみんを通じて仲良くなった感じなのよ。

だからTwitterで書いたように二人でうーみんごっこしてたんだ(`-ω-´)

あれも存分に緊張がほぐれた要因だったなー(笑)

とまあ、そんな感じで凄く刺激いっぱいの一日になりました。

召喚してくれたGACKTさんは勿論、ゆーた君、MINAMI君、そして番組のスタッフの皆さん、そして親心の如く見守ってくれていたファンの皆様

本当にありがとうございました!(`-ω-´)



















ちなみにゆーた君のブログ見たらわかると思うけど、ケータリングが豪華過ぎて感動した。

海鮮アボガド丼めちゃくちゃ美味かったー(´;ω;`)

[みんな:01]