祭りのあと | DuelJewelばるオフィシャルブログ「SURVIVAL」Powered by Ameba

祭りのあと

仙台分校お疲れ!

そして楽園祭全公演お疲れ!!

今日はニコ生の中継が入ってたけど

今までで一番リラックスしてできたし

ミスも少なくとても楽しめた。

本当に最高のファイナルになったと思う。

今年は購買部での売上競争があったり

DuelJewelの物販もあったりで

昨年よりもみんなと触れ合える時間がたくさんあって

直接話す事ができてよかった。

売上一位にしようとたくさん買ってくれたみんなありがたき!

今日は残念ながら一位になれなかったけど

その気持ちに感謝です。

今年はSato先輩とEGA先輩が初参加してくれて

みんなで必死にダンスやローラースケート

演劇を練習して来た。

この前のニコ生でもちょっと話したけど

ローラスケートは本当に難しくて

初めてローラースケート履いてリンクに立った時には

絶望しかなかった。

これ一ヶ月ちょっとじゃ絶対無理でしょって。

でもね

先生方がとても丁寧に教えてくれて

メンバーもみんな一生懸命練習して

どんどん上達していき

苦しいけどその先にはとても良い達成感があり

毎回レベルが上がって行くのがわかるというか

汗だくになってみんなで練習している姿は

もうまさに部活そのもの。

楽園祭が近づくにつれて練習量も増していき

昼からバンド練習、終わったらローラースケート

合間にダンスの練習と

もう目が回るほどの忙しさでした。

でも誰一人として手を抜かずに

良いものをつくろうとする姿勢には

もう刺激を受けっぱなしでした。

昨年同様このメンバーで集まる事がしばらくないと思うと

なんだかとても寂しい気持ちですが

またみんなと再会できる日を楽しみにしています。

この楽園祭を通して

たくさんの方がDuelJewelに興味を持ってくれました。

今回DuelJewelの物販もさせていただいたので

CDやDVD、グッズやチケットもたくさん購入していただき

本当にありがたき!

今回かなりいじられた俺だけど

DuelJewelではかっこつけてめっちゃドラム叩いてるから

その姿を是非身に来てください。

しかもねDuelJewelには隼人はもちろん

俺なんかより100倍面白い祐弥がいて

俺なんかより100倍かっこいいShunがいて

俺なんかより100倍可愛いNatsukiがいるんです。

その5人が作り出す音楽に是非触れてほしい。

銀河国道348~私はネジになりたい~

というふざけたネット番組もやってますが

基本ライブは自分でいうのもなんだけどかっこいいからね。

ほんと、一度でいいから見に来てよ。

最高のバンドだよ。

何より自慢なのがジュエリーというDuelJewelのファンの子達。

みんなめっちゃ良い子だから

初めての人でも暖かく迎えてくれるはず。

そんな話は今までもたくさん聞いて来た。

前にも書いたけどファンに古いも新しいも関係ない。

好きになってくれたなら今からみんなで一緒に作っていこうよ。

今回の楽園祭もたくさんのジュエリーが駆けつけてくれて

俺はそれが本当に嬉しくて心強くて

客席にジュエリーの顔を見つけると

めっちゃ安心するんだよね。

きっと「ばる先輩」って呼んでくれる人は少なかっただろうに

そんな中一生懸命名前呼んでくれてたりすると

なんかもう泣きそうになりますよ。

ありがとう!!

今年も本当にたくさんの事を学び

たくさんの刺激を受けた楽園祭。

会長、メンバーのみんな、スタッフのみなさん

入楽してくれたみんなには本当に感謝です。

来年の俺の誕生日の2月4日には「ばる園祭」という

パクリ・・ではなくオマージュしたライブをやります。

ニコ生でも会長に公認していただきましたが

楽園祭のような規模ではない小さなライブハウスなので

楽園祭とは内容もかなり違うと思いますが

今の俺達でできる最高のライブを考えたいと思うので

是非来てね!

DuelJewel Shun生誕祭
スーパーデスボ祭
「恋離赤毛」~サヨナラノアカゲ~
日程:2014年2月3日(月)
会場:高田馬場AREA
open/start:18:00/18:30
料金:¥3,500(税込/DRINK代別)
チケット:12月1日(日)一斉発売
イープラス http://eplus.jp


DuelJewel ばる生誕祭
ばる園祭~学生服推奨ライブ~
日程:2014年2月4日(火)
会場:高田馬場AREA
open/start:18:00/18:30
料金:¥3,500(税込/DRINK代別)
チケット:12月1日(日)一斉発売
イープラス http://eplus.jp



ワンマンツアーも来てね!

DuelJewel TOUR 2014 Chronos Flight

2月22日(土)福岡Drum Be-1
3月1日(土)西川口HEARTS
3月8日(土)名古屋ELL
3月9日(日)大阪MUSE
3月15日(土)札幌COLONY
3月16日(日)札幌COLONY
3月22日(土)仙台HOOK
3月23日(日)宇都宮HEAVEN'S ROCK VJ-2

TOUR FINAL
4月4日(金)渋谷AX

チケット絶賛発売中!!

さて、そんなわけで

興奮さめやらぬ状態ですが

余韻に浸りながらもうちょっと起きてようかな。

また「ばる先輩」としてみんなに会える日を楽しみにしてるね!

んじゃおやすみー。