イデーアです。

きのうは疲れたのでアップしませんでしたけど、

いちおう結果を報告させていただきます。


なんかもうすっかり選挙管理委員してますけどw


ねんのため、

14日20時ちょうどにリズちゃんとわたしとで票数とりまとめて、

リズちゃんとお互いに全票数確認して、

間違いのないことは発表前に確認しておりますので。


14日20時を過ぎてから「いいね!」数に変化のあった分は、

規定通り、票数としては入れていませんのでご了承ください。

仕組み上、このへんの制限かけられないので仕方ないですし、

実際いま見たら「いいね!」数に変動ありますけども、

こちらに書いた数が公式の票数になります。

そんなわけで、発表します。


<18位> 37票
IMG_20141213_172122.jpg


えぇ、まったくの予定どおりです。

それにしても、1日でこれだけいただけたことに感謝です。

敗因のコメントがしづらいのでさっさと次行きますw


<17位> 48票


「どんとこい!」は人気なんですけども、

なかなか普段表に出てきませんからねー。

いや、出てきてくれただけでも感謝なんですけど。



<16位> 56票


普段ほとんど公演とかには出てこれなくて、

チームメンバー以外なかなか知らないんでしょうけど、

メンバー内人気はあるんですけどねー。

スナちゃんも、出てくれただけでほんと感謝です。



<同率14位> 59票


ポスターデザインがほんとにすばらしいです。

担当者が「仕事より楽しかった!」

っていうのがよくわかるデザインですw



<同率14位> 59票


なかなか最近忙しいみたいで、

そんな中でプレイしてるだけでもすごいんですけど。


裏方のほうが似合ってるかも・・・って、

わたしよりはずっとオモテが似合ってますからw


<13位> 71票


ここから7位まで、7人が10票差以内に入る大激戦。

もうすこし立候補が早かったら・・・と惜しまれますけど、

それでも実質1日でここまで伸ばすのはさすがです。

(同じタイミングで出たノンチーの2倍・・・)


<12位> 72票

最近なかなか表に出られなくなってますけど、

しっかり票を取っているのはさすがです。

いろいろと忙しいはずなんですけど・・・。


<11位> 73票


ネタで発表時に「無効!」と言わせていただきましたけど、

中途半端な順位なのであえて載せますw



<10位> 77票


前回トップがこんなところにとどまってしまったのが、

今回の激戦具合を裏付けていると思います。

古参メンバーの中ではほんとに人気なんですけど・・・。



<9位> 79票


なにせ前回最下位ですし、

それなりにリベンジできたのかなーとは思います。



<8位> 80票



一時は最下位近くをさまよっていただけに、

なんとかリーダーの体裁を保てる位置になったかと。


<7位> 81票

こちらも前回トップがこんな位置。

今回競った展開だったらもっと調査したでしょうけど、

こちらもトップに絡まない順位なので不問に処しますw

(いや、見えてる範囲ではほんとにないですけど)



<6位> 88票


前回選挙違反で無効扱いでしたけども、

それがなければトップだったという実力は発揮しましたw
出馬表明が遅れましたけども、

終盤でプス票をかき集めて取り返しました。

このあたりから票差が開き始めます。

100票超えのトップ5です。

(まさかここまで増えるとは予想してなかったです)


<5位> 106票


今回は実質チーム外メンバーとしての参戦。

まんべんなく支持を集めて5位になりました。

立ち上げメンバーとしての実力は発揮できたかと。



<4位> 119票


こちらもチーム外からの参加。

どわこ忍者隊としての人気もありましたし、

出馬遅れましたけどもこの順位でした。



<3位> 163票


まだまだ新人のほうですがいきなりの3位。

トップ争いまでたどりつくことはできませんでしたけど、

堂々の獲得票数です。


そして、まさかの265票同数1位として、

2名がダブルセンターということになりました。

(前回もダブルセンターだったような・・・)



・・・あえてここでは解説しません。

すごい票数、すごい争いでした。



詳細なデータは次の書き込みで書きます。