新しいことたくさん | クリスタルとカードで今より輝く自分になる シャイニールーン

クリスタルとカードで今より輝く自分になる シャイニールーン

岐阜県可児市の自宅サロンで
パワーストーンの販売・オリジナルブレスレットの製作やワークショップ、カードリーディングも行っています。

クリスタルとヒーリングエネルギーで
あなたの進みたい未来への一歩をおてつだいします!

ご覧いただきましてありがとうございます。
~Shiny lune~結愛です!

仕事を辞めてから、バタバタと毎日を過ごしているため更新がほとんどできていなく書きたいこがたくさんありますが・・・

まずは、本格的にエネルギーヒーリングをメニューに加えることにしました。
ソフィアヒーリング講座が終了して色々と自分に落とし込みしてきました。
今回は、モニターという形からヒーリングを行っていこうと思います。

~ソフィアヒーリング~
宇宙からの光のエネルギーをおろし、ヒーリングさせていただきます。
私は視覚派なので、ヒーリング中に映像が見える場合があります。
その見えたものをそのままお伝えします。
そこから、自分で気づいて前に進むというお手伝いをさせていただきます。


ソフィアヒーリング
私の先生のHPです。ソフィアヒーリングの詳細はこちらをご覧ください!

そして、色々とパワーストーンの制作の進んでおります。

 

ローズクォーツ・インカローズ・ピンクオパール・ムーンストーンのブレスレット!
かわいらしい恋愛運・女性性UPのブレスレットです。

自分ではかわいらしいものは苦手ですが、注文次第でこんなかわいらしいブレスレットまで作っちゃいます(笑)
 


そして以前も紹介したこちらですが、
ご注文・お問合せが入ってきています!ありがとうございます。

そこで、新しくパワーストーンムーンキャッチャーを作成しようと考えております!
サンプル出来上がり次第、またご報告させていただきます!!