◆information
ニュ-スタイルプロダクション公式通販サイト
ニュ-スタイルプロダクションFacebookペ-ジ




おはよー



今日もありがとうございました!




そして、今日みなさんをがっかりさしてかもしれません。




テレビにでてお前も結局そっちの道にいくのかと、、、、




でも、今まで格闘技をやってきて




勝つか負けるかの世界にいて



勝てばうれしい



負ければくやしい



簡単な感情ですけど




その感情があったからずっと格闘技をつづけてこれたんです




んで、格闘技を引退することになって



そういう世界から離れて生活を送ってきて



最初はリラックスできてよかったんですが



時間が経つにつれ




違和感をかんじるようになってきて




まえに言った、生活に緊張感がないっていったみたいに



なんか刺激がたりないなって思って悩んでたときに




姉貴の繋がりで昔からお世話になってた




姉貴が所属してる、事務所のニュースタイルプロダクションさんに声をかけてもらえて




格闘技とは全然ジャンルは別だけど



同じ緊張感っていうか



刺激というか



ギャンブルを味わうならそっちの道もいいのかなって思い




ニュースタイルプロダクションさんにお世話になって




芸能のほうもやって行きたいと思い事務所に入りました!



格闘技も勝つか負けるか



勝てば次に繋がる



負ければふりだし、もしくわマイナスから



っていうギャンブルをしてきて



それがぼくにあってるんだと思いました。



もうひとつはただ目立ちたがり屋なんです!!!




本当に単純な理由なんですが




またやりたいことをみつれてワクワクしてます!



そんなぼくですけど今までどおり暖かく見守ってもらえたら嬉しいです!



これからも宮城大樹をよろしくお願いします!




そして、もうふたつ!




保育の仕事を今でも楽しくやらせていただいてます。




子供は本当に好きですし




人の命を預かるっていう緊張感を感じて働かせてもらってます




ただ今は芸能のほうにむいてしまってるのは正直な気持ちです




そして、もう一つ卒業をすることになりました。




みなさんの予感は的中ですねw




本当に4度目の正直です!






でも、もう少しテラスハウスにお世話になるのでまだよろしくお願いします(≧∇≦)



テラスハウスにも


メンバーにも



甘えないで挑戦してみます!



これからも出てから宮城大樹をよろしくお願いします。