訪問ありがとうございます



DylanのFacebook

(Facebook登録されていない方でも、クリックしたら見れます♪)





スクールについて



本日は、Nailsalon & School  Dylanに


素敵な講師をお招きして



ケアカラーセミナーを開催させていただきました



講師は、京都から


JNA本部認定講師 ME

濱 真奈美 先生


です❤️



セミナー初参加の生徒さんもいらっしゃるので

最初の一時間は、濱先生への

質問&回答の、キャッチボールです
{ED5844F8-22F2-4515-B34E-F1919A365DB8:01}

{110D344F-89A3-400A-8DCC-B608FB6E0F6B:01}

みなさん、真剣に

質問して、メモを取り


あっという間に、デモンストレーション
{A7782013-C35B-4281-ACD6-5244FE6A7AF0:01}


{1E797CD0-38E0-407B-93BA-D0E2DCF47525:01}



私が、JNA認定講師資格試験を受験する時

どうしても、濱先生に教えて欲しくて

京都まで足を運んだ2014年




濱先生の技術&指導力に

すごく感動しました



京都まで行って良かったー!


心から思えた、先生のケアカラーでした



1番簡単な様に見えて

奥が深すぎるケアカラー




ネイルと携われば、携わる程


その、難しさに気がつき

究極を求めたくなるケアカラー



どんな技術をする前にも

絶対、避けて通れないケア


本日は、ネイル歴2ヶ月の生徒さんから

ネイリスト歴10年以上の

ベテランネイリストも


感動したー


本当に楽しかった


と、全員に言っていただけるセミナーでした




{64D0EB66-764A-4DEA-ADD0-5AD7BF48533A:01}

{2F3EEEE2-B49D-446D-94DD-4D1B442D6AA0:01}


技術チェックも、見ていただける時間が

しっかりあって
(でも、まだまだ見ていただきたい 笑)

本当に、充実した一日になりました



遠くから、講師として足を運んで下さった濱先生


集まっていただいた受講生の皆様


本日に素敵な時間を、ありがとうございました



また、来月は

アクリルセミナーです



今から楽しみですっ



スタッフ 山内






Nailsalon Dylan
ネイルサロン ディラン
722-0215
広島県尾道市美ノ郷町三成2762




定休日◆日曜日・祝日
営業時間 9:00~21:00
※夜の予約がない場合、17時閉店

     (当日最終受付15:00)
     最終施術19時~(それ以降は不可)
  
当日予約や、数日前予約がとりにくいので
  1週間前くらいに予約のお電話をいただけたら、嬉しいですいひひ