次回はタナベスポーツさんへ☆ | ダイナランド オフィシャルブログ

ダイナランド オフィシャルブログ

ダイナランド
岐阜県
郡上市
スキー場
ヨルダイナ
ナイター
イルミネーション
リフト
えもん主任
ぽっちゃり
ぽっちゃりんこ
ちゃんこ

ウインタースポーツフェスタ冬スポへのご来場。皆さんありがとうございました‼️

3日間の冬スポも涙と感動で盛り上がり、幕を降ろしました。

テケテケスロットの餌食となり、当たらなく悔しい思いをした方も、最後は笑顔に☆

そして、高鷲の「おのののか」?と言われておりますminocoもインタビューに登場。

{2F2815E9-DE96-4EB0-B5EE-F2AD4DD6350D}

自ら高鷲のおのののかと名乗り、場内は騒然(汗)
なかなかの広報担当です☆

そういえば、こんなんやってます!

{FBAB7B36-F002-48A8-9F9C-06856EB7911E}

キャラクターグランプリ‼️
我らがひるがもちゃんも登場!

http://www.fuyusupo.jp/character/

ここから見れるので、みなさんひるがもちゃんに投票をお願いします!

今、なんと2位!

なかなか手強い山形蔵王のじゅっきーくんが1位。

んー。奥美濃パワーでひるがもちゃんを1位へ!

よろしくお願いします!


さて、テケテケスロットは来週末はお休みして、再来週は大阪のタナベスポーツさんに出没します!

関西のスキーファンの皆さん、お待たせしました〜☆

お待ちしております(^^)



昨晩はめいほうさん、ウイングさんと錦ナイト!

そこには鷲も高鷲もダイナも集まり、奥美濃、最高!

濃いな〜(汗)

えもん主任でした☆