【買取強化!】Ultimate Ears「UE900」【後半に激アツ告知有り】 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

どうも、奈良県民Dubsteperゆーきゃんです。


職業柄、いろんな営業さんとお話をしたりすることが多いのですが、先日驚いたことがありまして・・・


オヤイデ電気の中の人がオシャレすぎる


そう、名前こそ伏せますが、モデルかと思いました。これほんま。

僕もね、その姿を見て燃えましたよ。

かあちゃんオラ東京でモデル目指す!

そしていつか全国どこにでもあるような大衆お菓子BARを作るんだい!


というわけで本日は買取強化のご案内!

いよいよ出ましたね・・・

ずっと待ち焦がれていた方もさぞいたでしょう!

それは・・・・・こちらぁぁ!!!

ハイドン!!!!!



▼Ultimate Ears UE900

買取上限額:\23,000- (買取15%キャンペーン:\26,450-)


そう、ただでさえ無敵状態だったTriple fi.10の上位機種です。(Triple fi.10は生産終了になりました・・・)

音質や音場、装着感の向上などはもちのロン。UEらしさを残しつつ進化した化け物イヤホンです。

たっくんのガチレビューは本当に参考になるのでぜひご覧ください。

【徹底比較】UE900と他メーカーフラッグシップイヤホン聴き比べてみた!


そういえば大阪日本橋店のりょうたさん、僕のおじと顔がちょっと似てるんですよね。


UE900とTriple fi.10、性格が違うので好みが別れるとは思いますが、これはみなさん是非一聴の価値ありですぞ。

こちらのイヤホンを~~~~・・・・・・強化!!!!!!


※上記買取金額は3月17日現在のものです。買取金額は日々変動致しますので買取金額一覧でご確認お願いいたします。→買取金額一覧


ただ今買取キャンペーンがわんさか開催中なのでこの機会にぜひぜひご利用ください♪


こちらは買取の成約が3,000-以上に達した方全てが対象のキャンペーン♪


あ、今「どうせあたらへんがな・・・」と思いました?のんのんのん

自称eイヤ一のギャンブラーの僕から言わせてもらいますと


「挑戦しなきゃ一生あたりもはずれもしないんすよ!!!!!」

ってことで、是非ご利用ください♪


そしてこちらは学生様向けのキャンペーン!


僕も学生の頃はお金がなさすぎて、よくお菓子が食べたいがためにおばあちゃんちに通ったものです。

こちらも要チェックですよ!


そして明日夜9時からはeイヤTV

大阪日本橋店からの放送になります。


ここからが僕が本当に告知したかった内容です・・・


3/25夜9時からはゆーきゃんプレゼンツ秋葉原店から放送のeイヤTV!!

内容は・・・


SHURE特集!!!!!!!

なんとなんと、SHURE Japanの中の人をお招きしての放送が決定しおります!!!

すごいっしょこれ!?


大きな声では言えませんがーーーー

放送を観て頂いた方にだけに当たる---

プレゼントなんかもあったりなかったりーーーーー


未だに人気の衰えないSHURE製品の詳しいお話やブランドの歴史など、おそらくDeepな一夜になることでしょう・・・・


こうご期待!!!!


ではでは(・ω・)/