子供達が待ち焦がれた?会


一週間前にもなると、「なにやるの??」「お菓子食べれるの?」「ジュースは何?」「景品でる?」「景品は何でるの??」と期待しまくりの子供達が寄ってたかって聞いてきます。


お菓子でない、ジュースでない、景品ない、と素っ気なく返答。



さぁさぁさぁ、やってきました12/22。


子供たちが楽しみに待ちに待った東伏見道場初のクリスマス会です。


2/3ほどの人数が集まりましたので、記念撮影を!

 

 

 

photo:01

 

 

 


一緒にきた弟妹も交えぱしり

 

 

 

 

 

 

photo:02

 

 

 

 


騒ぐ子供達を黙らせ、

 

 

 

 

 

 

 

photo:03

 

 

 

 


その間にせっせと準備し、

正座し黙想している子供達が気づかぬ様にドアを開け…

 

 

 

 

 

 

 

photo:04

 

 

 


偽サンタ登場!

 

 

 

 

 

 

photo:05

 

 

 


お待ちかねのお菓子配りました!




師範代もお手伝い。
サンタの助手&カメラマン&お母さんのお酌係&子守り担当。

 

 

 

 

 

 

photo:06

 

 

 

 


智亮先生も子守り担当です。

 

 

 

 

 

 

photo:07

 

 

 

 

 


奥を見て下さい。

 

 

 

 

 

 

photo:08

 

 

 


お母さん方も自由にかなり楽しんでます。
育児に家事に、多忙なお母さん方にもたまにはそんな息抜きが必要ですよねカクテルグラス






その後、ビンゴゲームで盛り上がりました!

 

 

 

 

 

 

 

photo:09

 

 

 


ビンゴカード片手に必死に数字を確認し、ビンゴが出た子も沢山ある景品から一つ選ぶのに必死(笑

 

 

 

 

 

 

 

photo:10

 

 

 


かなり時間もオーバーしましたが、食べ切れない程のお菓子を貰い、景品も貰って、最後に手作りのケーキも貰って、さすがに子供達も満足したことでしょう。


土日に本物のサンタに期待したまへプレゼント


また来年!!


お手伝い、ご協力下さった皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m


メリークリスマスクリスマスツリー