二輪車やってみる? | 泡姫日記~風俗嬢の戯言~in Ameblo

二輪車やってみる?

ソープランド用語には「二輪車」とか「三輪車」とかいうものがある。

「二輪車」は姫が二人、「三輪車」は姫が三人つくわけだ。

中には二輪車専門店のようなものもあるし、ソープランドの楽しみ方のひとつだったりする。


ふたりの姫にどう扱われるか、どう扱うかはご自由だけれど、

どちらにしても至れり尽くせりの至福の時になるはず。

あたしの店が、女性客OKだったらば、あたしも一度は二輪車受けてみたいと思ってるくらいだよ。


ソープ入りたての新人ちゃんだった頃の話。

「二輪車はできますか?」

「・・・二輪車?・・・って何ですか?」

てっきり、セックスの体位かなんかのことだと思った無知なあたし。

「女性がふたりで接客することです」

「それは・・・ふたりでひとりのお客様をもてなすと?」

「そうです。時々そんなご要望があるものですから、確認をと」

すげぇ!楽しそ~♪←アホ

「やってみたいです!」

「じゃ、○○さんという、慣れた方がいますから、一緒にやってみてください」

古株のねぇさんとタッグを組むことになった。

接客前に軽い打ち合わせ。

「私がリードするから、サポートしてね」ってな感じだったんで、

さすがねぇさん!心強いわぁ。なんて安心していたら。


全然やる気ねぇの、ねぇさん。ゆるりゆるり風呂入れたり飲み物飲んでおしゃべりに高じて。

客が時計をチラチラ気にしてんのに、お構い無しのマイペース街道まっしぐら。

仕方ないからあたしが服脱がせたり咥えたりはじめても、ねぇさん、全然動かないし全然笑わないし、

それになんだかあたしのこと見る目がだんだん怖くなっていくし。


なんだこの人・・・と思いつつも、さっさかマット準備して超面白がってマットで客と戯れたり、

客とねぇさんがが戯れはじめたら、イロイロエロエロちょっかい出したりしていたんだよ。

だって、それが二輪車じゃん?

んで、まぁ、客のアンケートも悪くはなかったみたいなんだけど、

相方のねぇさんが店にこんなことを言ったらしい。

「あたしあの人と組みたくない」

「何故ですか?」

「でしゃばりなんだもん」


ま、いいけどね。

ある程度、気心知れてる相方とタッグ組まないと、まともな二輪車出来ないよね。

しかも、ねぇさんはその巨大な乳とくびれた腰と女らしいお尻だけで、満足してもらえるかもしれないけど、

やる気以外のいいところ、何も持ち合わせていないあたしは、髪を振り乱して一生懸命サービスしなきゃ、

お客さんは満足してくれないんだよね。

今度二輪車する時は、似たようなタイプの姫でないと組みたくないと思う、乳無しのあたし。



次回は、そんな乳無しの姫に豊胸を進めるお店の話。