小島ミサ先生!ワーク&マナカードリーディング‼︎ | 長久手フラダンス&ハワイアンキルトスタジオ(エマリウマイ)

長久手フラダンス&ハワイアンキルトスタジオ(エマリウマイ)

Halau E maliu mai ハーラウ エマリウマイ(愛知県・長久手市)
ハワイアンンキルトも習える!
フラ教室です!
毎日の楽しいこと、レッスン風景、ハワイアンキルトの進行状況など、お伝えしています‼

本日は!!小島ミサ先生のワークショップアップアップアップ



ハワイ講座と!!




ミサ先生オリジナルハワイアン切り絵!!
{841B681B-B793-4B44-9403-1B805EB69BB0:01}


やっぱりドキドキ小島先生のハワイ講座は面白い音譜音譜音譜




面白いって表現はおかしいなぁにひひはてなマークはてなマークはてなマーク




ん~あせる聞いていてワクワクする感じですアップアップアップ




今回の受講者の方も!!




へぇ~ドキドキと色々と興味を持っていただけたと思います!!




切り絵もミサ先生のデザインラブラブラブラブ本当にステキですキラキラキラキラキラキラ
{9DD4BD5F-4AFF-4498-B44D-D3CD2AA386C0:01}

こちらのデザインには著作権が小島ミサ先生にあります!!



許可なく複製使用しないで下さい!!!!




えっはてなマークはてなマークはてなマーク




だったら写真載せなきゃいいじゃんDASH!DASH!




ってはてなマーク




いやいや!!余りのステキな出来栄えで見てもらいたくなるのがビックリマーク



心情ですよね~ドキドキドキドキ




切り絵の後はミサ先生のドキドキ



マナカードリーディング虹虹虹




みなさん納得の答えが出たようです!!




笑顔でしたね~にひひにひひにひひ




ワタクシはマナカードを小島ミサ先生に教えていただいたことがあるのでビックリマークビックリマーク




カードを出してビックリマーク笑ってしまいましたにひひにひひにひひ




やっぱりそうなのね~にひひ



小島先生のカードの読みは奥が深いので!!




色々なアドバイスを素直に受けとめられますドキドキドキドキドキドキ




いや~とにかく楽しい1日でした晴れ晴れ晴れ



小島先生とドキドキ受講された方ドキドキありがとうございました!!


puala'i虹