3ヶ月で開脚がこんなに開くように!! | e-りぼん(谷町ビューティーパーク えりぼん)e-ribbon バレエ・シアターダンス・日本舞踊・ヨガ・ピラティス・シルクサスペンション

e-りぼん(谷町ビューティーパーク えりぼん)e-ribbon バレエ・シアターダンス・日本舞踊・ヨガ・ピラティス・シルクサスペンション

e-りぼん(谷町ビューティーパーク えりぼん)e-ribbon バレエ・シアターダンス・日本舞踊・ヨガ・ピラティス・シルクサスペンション




皆様こんにちはキラキラキラキラ
谷町ビューティーパークe-りぼん(えりぼん)

バレエ・シルクサスペンション担当
チーフ講師  西山 昌以子ですバレエラブラブラブラブ





一気に寒気がやってきましたね雪の結晶雪


寒いのがニガテな私は、
もうカイロを貼って出てきましたびっくり


寒い〜とソワソワしながら歩いていると…
本日半袖半ズボンで
歩いている方を見かけました!!!!!!!!



もう!素晴らしいです拍手拍手



私もそれくらい寒さに強くなりたい!
と思った本日でしたキョロキョロキラキラ






ラブラブ【まったくはじめてのバレエ】ラブラブ





なんと、なんと、H様!!!!!!!!




{3B3439D0-40A4-4703-B5E9-D14E6BF745D3}




見てくださいませラブ

こんなに開脚が開くようにっ!!




素晴らしいです!拍手です拍手キラキラ






e-りぼんでバレエを始められたH様ラブラブ


もともと体の柔らかい方でしたが、
開脚はニガテでおられました。





e-りぼんでバレエを始められてから
1つの素敵な目標を持たれおねがいラブラブラブラブ

それに向けて熱心に通ってくださっています^_^







この写真から
H様の努力がとても伝わってきますおねがいキラキラキラキラ






こうして一歩一歩着実に上達され、


時にはグラサンこんな顔の私も登場しながら(笑)


楽しくレッスンしておりますハートハート





他のお客様も、e-りぼんにいらしてから、



バレエだけでなく、ヨガやピラティス、
シルクサスペンションなどと

併用してレッスンされることにより、




今まで気づかなかった

身体の動かし方を、
筋肉の動かし方を、



学び実践されておりますウインクキラキラキラキラ





すると、
バレエの上達へ一気に近づきます!








体験レッスンも随時行なっておりますので、

ぜひお越し下さいませラブラブラブ







大阪谷町で

バレエ・ヨガ・ピラティス・シルクサスペンション・シアターダンス・日舞・元宝塚歌劇団娘役レッスンを始めるなら 

リボンe-りぼんリボン

ご予約はこち

06-6718-6688

 

ハイヒールe-りぼんオフィシャルサイトはコチラドレス

http://ri-bbon.com/

 
駅近3分関西1の大規模スタジオ
地下鉄谷町4丁目駅・地下鉄谷町6丁目駅  徒歩3分❗️
谷町筋沿い❗️シャワールーム・防犯カメラ完備未経験者大歓迎ですバレエバレエバレエ
 






皆様のお越し、心よりお待ちしております。