アンニョンハセヨ?

いい天気ですね~

今朝からマンションの理事会で会計担当の私、数字を読み上げることになってましたが、数字の単位が大きく、、あまり練習しなかったせいで、ギブアップ、、
数字はやっぱり難しい、、(生徒さんの気持ちが改めてわかる瞬間でした)

マンション会社の方がカッコよくスラスラ読むのを聞いて、、悔しい、、
普段の音読の大切さ!
来年は絶対にスラスラと読み上げるぞ!



さてさて!

7月1日からkim's教室初の夕方韓国語講座が始まります!

まったく初めてのハングル文字からスタートします!

◾︎レッスン日:
1,3週目の金曜日 19時~20時20分(月2回)
◾︎レッスン料: 月謝制 ¥6000
◾︎特典:説明会の後に入会される方には入会費(5,000円)を半額させて頂きます。

まず説明会がありますのでぜひレッスン開始前にいろいろ気になることなどご確認ください。


説明会は2回開催します。
(韓国お茶と韓菓子付き)


説明は私、キムウニョンがやらせて頂きますが7月からの講座担当講師は別の講師になります。(経験豊富で優しく素敵な先生です✨)

❶6月10日金曜日 19時~40分(15分前から入室出来ます) 
❷6月17日金曜日 19時~40分(15分前から入室出来ます)6月17日は担当講師と一緒の説明会になります。



ちょうど1年前の今の時期5月に新入門クラスをオープンして丸一年。


ばらばら来てくださったのにいつの間にか皆さんは仲良くなって、素敵な仲間になってました。


韓国語、韓国料理、韓国お餅、ハングル書道、、韓国語だけでなく幅広く学んでる皆さん、、


実は私の方が皆さんの笑顔に癒されています。



{4A644B80-D7CB-4E26-93D7-FBA6EA6FD438}
(たまたま生徒さんの中にはケーキ先生がいらして、誕生日ケーキを作ってくださたり、、、생일 축하합니다! の誕生日歌も韓国語で歌ったり、、)


행복한 시간...감사합니다. 
幸せ時間、ありがとうございます。


ではではまず説明会でお待ちしています!
❶6月10日金曜日 19時~40分 (15分前から入室出来ます) 
❷6月17日金曜日 19時~40分 (15分前から入室出来ます) この日は担当講師と一緒の説明会になります。

参加希望の方は教室のHPお問い合わせのフォームで連絡お願いします。



kim's韓国語・韓国料理教室


★日下先生の講座:6月25日11時
後1人!



신록의 5월! 제가 가장 좋아하는 계절이에요.
新緑の5月!私が一番好きな季節です。

{E74E9478-4FAB-45DE-85E4-BFC1DC7B15E1}