☆本日7月25日(月)は、店休日となります。 | 錦糸町 お好み焼き 源亀 店主 亀ちゃんのひとりごと

☆本日7月25日(月)は、店休日となります。

7月24日(日)、昨日は。


錦糸公園、日中、ポケモンGOを楽しまれている方たちで、凄い人出DASH!DASH!DASH!でした。


スマホ片手に歩く方、足を止めて戦っている?方、情報交換をしあっている方…。

ちょっとしたイベントの時以上に、公園内は混雑していたようです。


このまま継続するのか、

一過性のものなのか、

ますます加熱するのか。


車やバイクの路駐、歩きスマホ、自転車スマホ、

急な飛び出し、急な方向転換、急な立ち止まり。


くれぐれも事故や怪我のないよう、

また周囲に迷惑にならないように楽しんでいただきたいものだと思います。


お巡りさんも公園の周りや中のパトロールを頻繁に行っていたようです。




営業の方は。


ポケモン効果!?は、冗談ですがにひひ

前日まで&当日にもご予約をいただきまして満員御礼打ち上げ花火

おかげさまで賑やか音譜な店内となりました。



中盤戦、ご予約くださっていたА様がお連れくださいましたのは!

日本ムエタイ界の至宝宝石白

WBCムエタイ世界スーパーフェザー級チャンピオン王冠2梅野源治選手。

5度目のご来店をいただきましたが、何度見ても、凄いキラキラオーラキラキラを感じます。


いつも礼儀正しく、お帰り際にもご挨拶をくださいまして。


ますますのご活躍を楽しみにいたしております流れ星



〆は好青年ズコンビN兄貴、一緒にカンパイビールにひひして1週間の締めくくり。



もったいないばかりに多数様がご来店くださいまして、

おかげさまで、とってもゲンキ音譜な1日になりました、お好み焼き屋源亀でした。



ご来店の皆様、

本当に、本当に、ありがとうございますクローバーヒヨコクローバーヒヨコ


感謝ドキドキ感謝ドキドキの毎日です。




ひらめき電球お知らせひらめき電球


本日7月25日(月)店休日となります。


よろしくお願い申し上げます。



虹 ヒヨコ 虹 ヒヨコ 虹 ヒヨコ 虹 ヒヨコ 虹 ヒヨコ


7月の店休日


 4日(月)

11日(月)

18日(月)

25日(月) 

31日(日) と、なります。



※第2日曜日の10日(日)は、営業させていただきます。

 31日(日)を、お休みに振り替えさせていただきます。


よろしくお願い申し上げます。


お好み焼き屋 源亀 hp http://www.genki.in/