home salon carinoです。



{79315A70-9BA2-4525-A468-531BAD3A6BDB}





当サロンについてご紹介したいと思います。




当サロンは、完全予約制のお子様連れ大歓迎♡
のサロンです。



小さなお子様連れだと、
どうしても行けるサロンが限られてしまったり、時間の融通がきかなかったり…
子供が泣いたらどうしよう。。
などというのがママの悩みあるあるで、
もちろん2児の母である私の悩みでもありました。



そんなママの悩みを解決したくて
お子様連れでも気軽に行けるサロンにいたしました。




プライベートサロンなので、
万が一お子様が泣いてしまっても大丈夫です♡



待ち時間が退屈しないよう
お好きなおもちゃやDVD、おやつをご持参ください。



お子様のお話もぜひ聞かせてくださいね。




セルフマツエク装着レッスン、耳つぼジュエリー施術は
リビングにてさせていただいております。



サロンスペースの横には、
テレビ、ソファーがありますので、
レッスン中や施術中のお子様の待ち時間には
テレビやお好きなDVDを観たり、お菓子を食べたりして頂いて構いません。



もし、お子様が泣いてしまったり、ママから離れたくない!となってしまったら…


セルフマツエク装着レッスンでしたら
様子を見ながら、
耳つぼジュエリーの施術はソファーの方へ移動しての施術も可能です。



気になることがございましたら、
いつでもご相談ください。




装着レッスン、耳つぼジュエリーの施術を受けていただく方にも、
同伴いただいたお子様にも
居心地の良い場であるよう、努めてまいります。



もちろん、ママ専用サロンではありませんので、
全ての女性に気兼ねなくいらして頂きたいと思っております。




当方子供がおりますため、
基本的に平日の子供がいない時間帯でのご予約を承っておりますが、
ご来店頂く曜日や時間帯によっては、子供が在宅していることもありますことを、ご了承ください。



どうぞよろしくお願いいたします。





ご予約・ご要望・お問い合わせは 
LINE@からもお問い合わせいただけます。

友だち追加

または お問い合わせフォーム にてお願いいたします。



当サロンは、
藤沢市・鎌倉市・茅ヶ崎市・平塚市・厚木市・秦野市・綾瀬市・海老名市大和市・相模原市・小田原市・大磯町・横浜市都築区、港北区、戸塚区、瀬谷区、磯子区、栄区、青葉区、保土ケ谷区、泉区・川崎市・都内・埼玉県・静岡県・大阪府
からお越し頂いております。

地方開催は、長野県上田市、大阪市でも開催させて頂いております。