其之弐佰拾 10万発換金してきた、なう | 下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!

下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!

パチンコ中毒者のpachi-1が、日々のパチンコ稼動を時には意気揚々に、時にはやさぐれながら、時には興奮し過ぎて糞尿垂れ流しながら然々なるままに綴ってみたり。

最近のF店(2.5円等価交換)、どうも出す気が無いといいやすか、回収する気満々なんですよねぇむっ


先月くらいから、50代のオッサン店員が異動して来たんですがね、このオッサンが来てからF店はてんでダメになってしまいやしたわ得意げ

恐らく、F店の営業不振を立て直すために本部から送られてきた刺客だと思うんですけど、あたいが稼働している後ろを横目で見ながら頻繁に通られ、あたいがこれまでに稼いできた機種はシメられ、とにかくこのオッサンにあたいは間違い無くマークされてやす目


そんなわけで、これまでより勝ちづらい状況に陥りやしたので、思いきって…








貯玉10万発、換金してやりやしたわ!!

photo:01
F店に回収されるくらいなら、換金して他の店で勝負した方がマシですからね得意げ


まぁでも、まだ貯玉は8万発くらい残ってやすので、これを元手にまたコツコツと増やしてやりやすわ~べーっだ!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
パチンコ日記ランキング ←本日のpachi-1のランキングはこちらからどうぞお金
↑10万発換金、ナイス判断と思われやしたらポチリと押してくださいやせ¥