こんにちわ♪


私が日頃、とてもお世話になっていて
すごく頼りにしている
小児内科教授の水野克己先生が
新しく本を出版されました。


妊婦さんのための今から始めるラクラク育児



{E7D2341C-9CAA-4B3D-9614-52C3A2B802D2}




私も本を読ませて頂いたんですが
わかりやすく説明されていて
もっと早く知ってればよかったって内容も
たくさん載ってました。


出産後に後悔して欲しくない
育児を楽しんできて欲しいという
願いが込められて作られた一冊なので
是非皆さんも読んで頂けたら嬉しいです。


そしてなんと!
先生に直接お会い出来るチャンスが
あるみたいなんです!


質問などにも答えてくださる様なので
是非直接伺ってみてください。

気持ちが凄く楽になると思いますよ。


第1回目は
6月30日 (金)15:30〜

詳しくはこちらを