スコラちゃんねるで使った緑川さんスタンプのボツ画像 | つくる女(ジョ)!

つくる女(ジョ)!

女性クリエイター集団のブログです♡

みかです。

前日のスコラちゃんねるで使った


緑川光の犬とゲームと俺!!

ボツった画像などを紹介させてもらいました!!!!






まずこれ~~~~






はい、いつ使うんだって話ですが!w


どうしてもやりたかった!!!



会話にはそぐわないなあ・・・と自主規制。



こういうバージョンもこっそりありました







これまたいつ使うんだw!!!と。


ほんとは、 ど◯ほう・・・とか、 マ◯アン!とかなんかいろいろ書きたかったのですが

大人の事情で出来なかった・・!






まあ、それはおいといて



第二弾・三弾と、こっそりもりもり計画しております・・!







せっかく作るからには、その人物さんがどんな人か、
しっかり調べて世論の声を聞きつつやりたい!
ラジオきいたり、ぐぐったり
こっそりTwitterでいろんなこと検索したりしています・・!|ω・)ジー



気合入れて制作いたしますので、
第二弾以降もよろしくお願いします~!