3Dプリンタでアクセサリーつくって撮影~ | つくる女(ジョ)!

つくる女(ジョ)!

女性クリエイター集団のブログです♡

ヘアメイクちいやにですーー


先日年始の撮影してきました~


撮影のメンバーは
カメラマン⭐芝間大悟さん
メイク⭐ちいやに
ヘア⭐みかちゃん
グラフィックス⭐イラストレーターOKADA
3Dモデラー⭐ハヤシヒカルくん


【3Dプリンタでアクセサリーつくりました!】


参加つくる女は、計3にんっ


完成の写真は


コレッ!


「迎春~~!!」



モデルは、上海で俳優モデルて活躍中のハレルヤさん~~~!!

日本でビューティハーフモデルのラッセルマイアさん~~~!

ユーモアのあるジョークを話してくれるハレルヤさん⭐

美しくて、おしとやかなはんなりマイアさん⭐        

最初から最後まで笑いの絶えない撮影でしたw



ちなみに



こんな、イメージラフが、、、w
(わたしが描いた、ひどいコラ写真みたいなやつww)




みんなの協力あって素敵な一枚になりましたぁ!!


3Dプリンタで出力したパーツに色をぬり



バランスを見ながら組み立てて

こんな感じやに~



製作作業は、OKADAとみかちゃんががんばってくれましたー!!                


「迎春」だから


「お正月・羊」がはいってるの~!






白い水しぶきと紅いつくる女かんざしもつくったよ!



ではまたね!