本当にそうだね。



しかし今年の春頃は手術など出来る状態ではなかったのです。



根治手術ではないのですが、



私は本当に心の底から手術が出来て良かったと思っています。



手術した当日は私、


ブログでは平静を装っていましたが


正直あの日はダメでした、


手術もとても時間がかかり、


私自身も弱った日でした。


が、


なんとか手術がおわり


本当によかった。


本当によかった。


本当によかったと思いました。



執刀医の先生はわたしの人生の中で最高の手術が出来ました!


との言葉。


涙出そうになったけど、


泣けない私がいた。


本当はそんな時


我慢なんかしなくていいのにさ、


我慢しちゃった。



でも、


それでいいんです。








麻央のブログにあるように、



奇跡はこれから、

これからなんです。


本当に手術が出来たことも

私にとっては奇跡を遥かに超えていましたが、





言葉にならない、









これからが本当の奇跡を、








必ず治る。


必ず治ると


私、



バカだから



本当に思っているんです。



あはは笑



必ず治る。










前日の人気記事「はまった?」↓

{4F8BBE22-0CA6-469A-8BA3-00D4B85A224E}