今日は朝


麗禾がこないです、


寝てるのかな?


もしかして、


ユメちゃんの方へ?!



ジェラシー…



ジェラシーという言葉


麻央がよく使ってました。



私にですが、、


私が少しでも麻央の事より他を優先すると

ジェラシー…


可愛かった。




そんなつもりはなかったのですが
そう感じさせてしまった事
ごめんなさい。




100%中


180%でないと いけなかったのかな…


と最近思います。



今はちなみに



7000%くらいで


私自身が弾け飛びそうです、、






今日も多くの方々に幸せが
愛のある

素敵な1日でありますように、