8/6(水)Yさん、きーすくん歓迎会~ようこそ大阪へ!きゃりーの熱烈おもてなし~ | ナンパ師引退(仮)えっちゅうブログpart5~黄金の鳥~

ナンパ師引退(仮)えっちゅうブログpart5~黄金の鳥~

元ナンパ師えっちゅうたつおの(メインではない)サブブログ(ナンパに関係ない記事、雑記帳、ラフ記事、メモ、適当文章、マニア・コアなファン向けw)

 



きゃりー主催の飲み会に出席。

Yさん
きーすくん
きゃりー
ハイツさん
臣くん
桐谷くん
級長
ikasuiくん
Cowperくん
ミスフィッツさん
オレ

きゃりープレゼンツ
ちっこいホワイトボードを一人一枚配布してのリアルアスクフォーミー
大ウケだった。


話題や内容についてはよう書きません^^
いや~ほんといろんな話がきけて楽しかった!




一軒目の店出るすんぜん、店の店員さんに話しかけてこれを見せる





   ホ ワ イ ト ボ ー ド
 ____________
|                  |
|  LINEのID教えて     |
|     ↓↓           |
|  (           )    |
|                                              |
|                  |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



ペンわたす。





 ____________
|                  |
|  LINEのID教えて     |
|     ↓↓            |
|  (   ****  )    |
|                                                |
|                  |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





LINEゲ!!




二件目の帰り際もYさんと同じことしましたが、

きらりと光る指輪をみせつけられLINEゲならず。




解散。




幹事・すばらしい企画をしてくれたきゃりー、ありがとう!


お会いしたみなさん、楽しい時間をありがとうございました!










帰り道、きゃりーにもらったホワイトボードでホワイトボードナンパを一人でしました。


女の子の反応いい!


大爆笑連発www


これ、使えるわ!



修行僧さんの伝説のスケッチブックナンパの応用やな。
※実際にスケッチブックナンパは見たことありません



しかも書いたらすぐ消せるのがいい!


完全にピン芸人のネタ披露となってました。





熊本からの観光客のコから記念に写真撮らせてっていわれたので、







ホワイトボードにボッ///キしたち///ん//この絵描いて写ってやりましたwww






そしてさんざん楽しませて放流w



完全に自己満足でした。