キキララ×ECONECO×作家コラボ | ECONECO▼Atelier Blog

キキララ×ECONECO×作家コラボ


(キスマコさんコラボのブローチ)



キキララちゃんウィークはじまりました~



絵子猫コラボのキキララちゃんを


いろいろな作家さんに制作してもらい

かわいい作品そろってます!





(キスマコさんコラボの羊毛フェルトバッグチャーム)






(Anneさんコラボの刺繍ウォールハンキング)





(Anneさんコラボのハットピン)






(monbijouさんのビーズバッグチャーム)







(bigtree-chiさんのポーチたち)※明日から販売します!





どれも、本当にかわいいビックリマーク


全て作家さんのハンドメイド作品です。


手作りなので数量限定ですビックリマーク



Getされたい方は是非お早めにいらしてください~









絵子猫が描きおろしさせて頂いた


キキララちゃんの絵が


こうゆう形でいろいろな作家さんの手で


素敵に再現してもらえるなんて


とってもうれしいですきゃー



image

絵子猫の作品のほうも


キャンバスアートやオーバルアート共に


朝から並んでご購入いただいて



ありがとうございましたビックリマーク


まだ素敵な作品残ってますょ~音譜




明日からもどうぞよろしくお願いしますラブラブ




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

11月27日まで有楽町マルイで《エコネコルーム》を開催中!


詳細はコチラに→http://animalparade.econeco.jp/event1511.html