乾杯の挨拶❤︎ | ecrin~エクラン~ ハンドメイドアクセサリー 

ecrin~エクラン~ ハンドメイドアクセサリー 

大人の洗練されたアクセサリー。1つ1つ丁寧にハンドメイドしています。日常に、そして当別な日にとアナタの生活にそっと馴染む作品を。毎日のファッションを1ランクUPさせるお手伝いになるアクセサリーをぜひ。

ここ最近は3〜4時間睡眠が続いて
います。オーダー頂いているアクセ
サリーを少しでも早くお届けしたくて。



ただ…
眠い…
眠すぎる…



こんな状態で作ってもいいことない
わ〜と、思いきって昨夜は娘ちゃんと
一緒に就寝。おかげで今朝はすっきり
起きることができました❤︎



当たり前だけど…
やっぱり睡眠は大事ですね



さて。
昨日は発足当時からお世話になって
いるHAPPY+さんのクリスマス
パーティーへ



パーティーの2日前に代表の
栗田加奈子さんからお電話を
頂いて。。



{83D6D387-7235-40D2-AD37-6042658FC787}


乾杯の挨拶をさせて頂きました
素敵な方々がいっぱいのパーティーで
私でいいの?はありましたが。



最近はマイク持ってもあまり緊張
しなくなった私。
あんなご挨拶で良かったのか…は
ありますが、想いも伝えられて
良かったです❤︎



楽かったパーティーのレポはまた
後ほど。今日はこれから娘ちゃんの
学校で子どもたちのおにぎりパーティー
のお手伝い。



大人パーティーじゃないけど、
ひそかにパーティー続き