新パラ@アダム流!拳盾のご紹介♪ | アダムのトーラム冒険記@V壁、双剣、拳盾壁

アダムのトーラム冒険記@V壁、双剣、拳盾壁

このブログを通じて、ギルドの活性化や情報交換が出来たら幸いです(。-∀-)ノ

みなさんこんにちは





〠アダム・鷲〠ですヾ(*'∀`*)ノ




最近はずっとレレ上げの成果もあり



{323647F9-1507-4FED-9F77-277B95009B77:01}



あと少し(´+ω+`)



双剣のスキポはそのまま残してあるので変化はありません♪



変わったのは





{6AEBC028-011E-4C44-893A-9088F802CF06:01}


このパラを新しく追加しました( ´艸`)


未熟な上になんせ思いつきで作ったパラなので、自信を持ってのご紹介は出来ないのですが・・・



興味ある方いたら嬉しいので一応本日は拳盾の紹介♪



まず基本説明としては




ドリル装備による必中

攻撃MP回復によりMP管理

・体を軽量化にして、回避、ASPDを管理

・スキルの状態異常をフル活用

・拳を交えて敵と分かり合う





これを踏まえて見て行って下さい♪



ステ振り

{BAC7D7D4-6CBF-453A-B726-75F2F15B13E7:01}



ドーピング無しのステータス♪

今後もVITに振る予定ですヾ(*'∀`*)ノ




スキル


{5E72FAEE-6AB0-4746-9FDB-50F0B3C7B130:01}


怯み、転倒はもちろん確保

バッシュは5~10でお好み♪

シェルブレイクは防御ぶち破りの為10♪

ベビスマは要らない

アースは1でも良かったかもww




{51EE0236-E553-4215-9872-083800586011:01}


壁は逝ってしまってはいけないので私は必ず取るようにしてます♪




{972E8258-DD0E-4522-9949-302634384614:01}


軽量化による薄い防御をスキルにより補います( ´艸`)

下の2つはHPも増えるので良いですよ♪

シールドバッシュはバッシュよりも動作が速いので、こっちはレベル10に(●´ー`●)





{CDE358C6-5FC2-4092-9DA6-9C54EB66DDC3:01}

プロボは必須


アサルトはコンボにあると間合い詰めるのに便利なので1で取りました(。-∀-)ノ




こんな感じかなぁ??




実践としては昨日初めてボスローガにいきましたヾ(*'∀`*)ノ



使用してみた感想としては




非常に(・∀・)イイネ!!


って思いました♪



参考になればって事で使用したコンボは


{ED73A88E-0EE9-4947-905C-22D57B511AF0:01}
{210E1416-5ED5-4CFA-8926-E09A63D0E092:01}



ボスローガは聞いた話だと、怯みと転倒は良くないとかなんとか、、、



なので気絶メインのコンボですね!



1回で破壊が出来ない場合は破壊がメインに以降して下のコンボを使用してました♪
※ コートが欲しかったんです、、、


開幕プロボ→コンボ1→プロボ→ボコボコ



以上になります( ´∀`)bグッ!






これから極壁との使い分けが楽しみでなりません(〃艸〃)ムフッ




ではこの辺で










(*´ω`)o【マタネ♪】o