価値ある言葉を選択するべし | まだ自分探ししてんの?自分で人生を切り拓く 成果100%仕事術

まだ自分探ししてんの?自分で人生を切り拓く 成果100%仕事術

お金に振り回されない豊かな人生を
女性として男性としての魅力的な人生を
夢や志を目指して力強い人生を
貴方の人生がもっと輝くためのヒントを綴っています

京都

ステージアップコンサル
小林美菜子です

 

今日は、1年お世話になった

武田先生に会いに行きました

 

 

感謝を込めてプレゼント

 

私は、武田先生と関わって

人生において大切なことを

沢山学びました

 

この大切なことを
一生知らずに人生を終わらせて

しまっていたかもしれないと思ったら

本当にゾッとします

 

 

え?美菜子さん

一体、何を学んだのですか?

 

沢山ありすぎて

ここで紹介するには大変なんですが

 

一番大きな学びは

人生を成功するための幸運や強

自分で掴みに行くという事

 

幸運や強運は向こうからやってくるのではなく

自分が動くから運ばれてくるという事

 

人生が上手くいってない

という人は、おそらく動いてない

 

自信がない、一度失敗したから怖い

お金がない。などなど

沢山の言い訳をして動いてない

 

言い訳が出来る環境には

幸運や強運は存在しない

 

 

ただ努力したら成功するのではない

運が運ばれてくる場所に行かないと

成功は掴めない

 

 

 

 

だから

空の上を歩くイメージの

スカイブルーのスニーカーをプレゼント

 

空の上を歩いて

さらなる運を一緒に掴みに行こう

そんな思いを込めてプレゼント

 

コーディネートに合うかどうかは

完全無視(笑)

 

この時間、この言葉、この感覚

今あるものにどれだけの価値を見出せるか

これが最高にステージアップ(成長)出来る

ポイントです

 

 

ステージアップ会話術
価値ある言葉を選択するべし

 

以上!!
またね~

 

 

愛の授業スケジュール

 

国語

言葉に宿っている感情を読み取る演習

算数

幸せになるために必要な数式の勉強

理科

思い込みに気づき、思考を変革する研究

社会

自分史から未来実現のための考察
(社会はメンバーのみ)

 

◆時間割◆

☆9月は満席となりました

・理科  10月22日土曜日10時~12時

・算数  10月22日土曜日13時~15時

・国語  11月10日木曜日20時~21時

 

◆場所◆

弊社会議室

 

◆参加費◆

1限 10,000円

 

◆お申し込みはこちらから◆

 

グループセッション