EDIST. CLOSETのブログをお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

入会をご検討中の皆様に期間限定&数量限定の

★お得なキャンペーン★のご案内をさせていただきます。

 

 

EDIST. CLOSETは実店舗を持たない、

ECで展開するファッションレンタルサービスという特性上、

まずは商品を1度、手に取っていただきたいという理由から、

”太っ腹”なキャンペーンを展開しております。

 

プライベートブランドで、

商品力に自信があるからこそできるキャンペーンです!

ぜひ、この機会にご利用を検討してくださいね!

 

 

 

★キャンペーン1★

初月7700円無料キャンペーンを11月20日まで延長!

 

10月31日までだった「初月無料キャンペーン」ですが、

大好評につき、200名枠を追加いたしました!

 

本当にあと200名で締め切ってしまいますので、

お早めに・・・!!

 

 

初月無料キャンペーン詳細についてはこちらから

 

 

 

キャンペーン2★

数量限定! 秋冬アイテム1着プレゼント

 

今すぐ着れる秋冬アイテムを1着プレゼント!

ブログ&SNSだけのキャンペーンを展開中!

 

 

定価5000〜9000円相当の着まわし力の高い、

ベーシックなアイテムが中心です。

 

 

こちらも大好評のため、数量が残りわずかとなってきました!

 

 

対象アイテムの一部をご紹介すると・・・


・ニュアンスベージュプルオーバー(こちらは終了致しました)

・レディシルエットグレーベーシックパンツ

 

・ブラックテーパードパンツ

 

などなど、他にも、シンプルだけどカラーやシルエットにひとひねりのある、使えるアイテムばかり!

 

 

ご入会の際にキャンペーンコード欄に

staffblog10

と入力してください。

 

 

【ご注意点】

・ご入会時にキャンペーンコードの入力がない場合は無効となります。

・プレゼントアイテムのセレクトは運営お任せとなりお選びいただけません。

・レンタルでご利用になられたユーズド品を一部含みます。クリーニング&検品済みの状態が良いもの限定になりますが、ご了承ください。

・プレゼントアイテムの返品・交換は出来かねます。

・カムバックキャンペーンとの併用はできません。

・数量限定のため、なくなり次第終了となります。

 

 

 

 

 

★キャンペーン3★

再入会大歓迎! カムバックキャンペーン

 

本来は「初月無料」は、

初めてご入会いただく際に”1度のみ”お使いいただけるキャンペーンですが、

「少しお休みしていたけど・・・また使ってみたい!!」という声にお応えして、

こちらも11月20日まで、

再入会の方も初月無料キャンペーンを適用とさせていただきます!

 

 

ただし・・・再入会の場合は、

秋冬アイテムプレゼントとは併用できませんので、ご了承ください。

 

退会後、2ヶ月以上経過している方が対象となります。

 

 

 

以上、今だけ展開中のキャンペーンのお知らせでした。

 

 

今後も季節に合わせたイベントやキャンペーンを

ブログでご案内予定ですので、

読者登録やブックマークをしていただけたら嬉しいです!

 

 

 

公式サイトはこちら