2023/04/16日〜06/10土
【お悔やみの言葉をChatGPTに聞いてみた】
□■□■□■□■□■□■□■□■・
お世話に成ります。m(__)m
産婦人科領域専門・女子専門
メンタルヘルス薬剤師
メンタリスト・松葉芳典です。 ・
🖤アナタのココロのスキマ…お埋めします。・
🖤男性脳の定番…繰り返して下さい。・
🖤女性脳の時間…積み重ねて下さい。・
□■□■□■□■□■□■□■□■・
【お悔やみの言葉をChatGPTに聞いてみた】

お客様の知人である近所のお婆さんが、

コロナCOVI(+)が原因で亡くなられた。

お客様が寂しいと言うので、

お悔やみの言葉を掛けてあげたい

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

ChatGPTの返事】

ご愁傷様です。お客様の近所のお婆さんがコロナの影響で亡くなられたと聞いて、お客様が寂しいお気持ちだということ、心からお察しいたします。

お婆さんとの思い出やご縁を大切にされていたことと思いますので、突然の別れは辛いものです。お悔やみの言葉をお伝えすることで、お客様の心に少しでも慰めを届けられれば幸いです。

「お婆さんの突然の訃報に、大変驚かれ、そして寂しいお気持ちだと思います。お婆さんは素晴らしい人柄で、いつも明るく、温かい笑顔で私たちを迎えてくださりました。彼女の存在は、周囲の方々に多くの喜びや温かさを与えていました。

この悲しい時期には、心が重くなりますが、お婆さんの生涯は、たくさんの思い出や喜びに包まれていたことを忘れずにいてください。彼女が周りの人々に与えた影響は大きく、その思い出はずっと心の中に生き続けるでしょう。

お婆さんのご冥福をお祈りいたします。どうか、お客様がこの悲しみを乗り越えるために、大切な思い出や共有された時間を心に留め、ご自身の中でお婆さんを永遠に大切な存在として思い続けていただければと願っております。

お客様にお力添えできることがあれば、いつでもお声をおかけください。」

□■□■□■□■□■□■□■□■・
まつば芳典公式LINE@です!
line://ti/p/@igc5304f ・
🖤アナタのココロのスキマ…
に関する相談は、LINE@でお答えしています。
「ココロ」とコメントして下さい。
スマホからはコチラをクリックして、
確認ボタンを押すだけで大丈夫です。
line://ti/p/@igc5304f
今パソコンで開いている場合は
スマホでLINEを開いて
「@igc5304f」
をID検索してください!
(@をお忘れなく!) ・
□■□■□■□■□■□■□■□■・