受付終了・植物が伝えるあなたのエッセンス・ホロスコープティーとアロマ | 静岡 藤枝 カラダの水と電気を動かしラクな身体と心に導く天然水のサロン蓮華

静岡 藤枝 カラダの水と電気を動かしラクな身体と心に導く天然水のサロン蓮華

天然水のヘッドスパ・天然水のボディメンテナンス
体内の微弱な電流へのアプローチで無理なくラクな身体に

アロマやハーブ、効能に縛られない切り口でお伝えします

アロマテラピーやハーブに興味がある方、植物が好きな方に。
よく知らないけど、なんだか気になる・・・という方も。

効果や効能といったことから、頭で選びがちなハーブ。
そこから一歩踏み込んだ植物との関係性・感覚を持つためのワークショップです。

年の瀬せまる11月下旬、来年がさらに楽しく明るく迎えられるよう、植物からのメッセージをお伝えします。

植物が伝えるあなたのエッセンス(本質)~2017年を輝かせるために~

【ワークショップ内容】
チャネラー・強み発掘家・アロマセラピストでもある金丸真紀子と、セラピスト・ヒーラーの小野富美香によるコラボワークショップ。

植物のお話や役割、人間との関係性などを交えながら、全体と個々に必要なメッセージをお伝えします。
アロマを使用した瞑想なども。

集まったメンバーに最適なホロスコープティー®をお出しします。
個々のホロスコープに基づき、ホロスコープティーを選定しお持ち帰りいただきます。
また、各ホロスコープティーからの声をお伝えします。

ワークショップ形式ですが、個別対応も充実です♡

来年に向けての望む変化を踏まえ、今の自分をより活かす方向へと後押しいたします。



講師からのメッセージ

■金丸真紀子
この地球で、植物と私たちは共に生きている。
そんな風に感じたことはありますか?
太古からの叡智を携えている植物や樹木は、さまざまな形で「大切なこと」を伝えてくれています。
ワークショップでは、精油やハーブティーの香りから、この日集まってくださった皆さまにとって必要なメッセージをお伝えします。
希少な精油の香りに包まれて、瞑想もします。
どうぞお楽しみに♡

■小野富美香
あなただけが持つエッセンス(本質)。
それは生きていくうちに、かすんで見えづらくなってしまったかもしれません。
でも、決して無くしていないもの。
大切に大切にもっているもの。
ホロスコープはあなただけの宝地図。
持ってまれた宝物、あらためて掘り起こしていきましょう。
ホロスコープティーもあなたの本質をさらに輝かせる働きをしてくれます。


Wisdom the Earth社製の稀少で貴重な精油
セドナ郊外にあるアロマセラピーの会社&教育機関、Wisdom of the Earth(WOTE) 
WOTEのエッセンス(精油)は、メディシナル(薬効があるという意味)グレード。
約230本すべてがシングル・エッセンス。ブレンドしたものはありません。
高品質であるのはもちろん、波動が高くて、ハートと体の深いところにスーッと入っていきます。


ホロスコープティー®

すべての人が沢山の可能性を秘めています。
このホロスコープティーはそんな可能性に目覚めていくサポートをするために生まれてきました。
全ての海外認証も含め有機栽培や野生種のハーブを用いて作られている、このホロスコープ・ティー。
力まず寛いで、そして飲み終える頃にはほっこり笑顔が生まれるようデザインされています。
日々の中で、内なる可能性が花開く瞬間を今か今かと待ちわびる可能性へと意識を向けさせてくれ、 「今」から「未来」へとつながるトキをともにする。
それがホロスコープ・ティーのお仕事です。



~お申込みに際してのご注意~

お申込み締切は11月10日(木)とさせていただきます。
開催3日前からキャンセル料がかかります。
3日前~1日前まで 代金の50%
当日のキャンセル 代金の100%(※やむを得ない場合を除く)



【ワークショップ概要】

■日時 11月17日(木) 
 ①10時~ 
 ②14時~ 


■場所 ふふボディセラピー(藤枝市小石川町1-2-13)
     ※駐車場完備

■料金 10,000円(ホロスコープティー®1缶[2,160円相当]付)

お申込はこちらのフォームからお願いします
  受付後、折り返しご連絡させていただきます


ご質問などがありましたら、こちらからお問い合わせください。
◆お問合せ


植物・ハーブはあなたの味方です。
彼らからのメッセージ、聞いてみたくありませんか?
私自身も参加したいほど、楽しみにしています。

残席わずかですので、お申し込みはお早めがオススメです♡

お申込はこちらから


生理痛、肩こり、むくみ、冷え性を解消する藤枝の温活サロンふふボディセラピー
小野ふみかでした!
静岡 藤枝 温活サロン ふふボディセラピー
ハーブテント・ボディトリートメント・フェイシャル・カードリーディング
【定休日】不定休 / 女性専用(男性は紹介にて可能)
【営業時間】 10:00~20:00(最終受付)

◆サロンメニュー
◆お客様の声
◆アクセス
◆お問合せ・お申込み
◆最新スケジュール
◆出張ハーブテント
◆電話をかける090-8672-0861
◆LINEで連絡する LINEID:fmk4649image