結婚式の〆は、やっぱりラーメンやな!! | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ
痩せるくらいなら 死んでやる!

改め

食べ続ける為に 痩せてやる!

おかーちゃんですニコニコ

先ずは1日一回ここをポチッとしてな(≧∀≦)
↓↓↓↓↓↓↓


今日からこのグルメブログとは別に
心のブログ始めました!

もしご興味があれは、どうぞ!
別人格?の様なお話なので興味無い方はスルーして下さいね



混乱を避けるために
更新するときは、
何方のプログかを明記しますね!

さて
世間は3連休の最終日

おかーちゃんの大切なお友達の結婚式💒
天神橋で美容室

luftさん


のオーナーのDaiちゃんと
ひとちゃんの結婚式

Daiちゃんは
笑顔工房で「夢の実」って言う
夢を語る飲み会を月に一度
3年くらいしてくれてて

Daiさんのパワーある人柄に、みんな惹かれて
沢山の人が来てくれてた飲み会やってん🍻

夢の実で来てくれたみんなも久しぶり日本式会う人が沢山居てて同窓会みたいな感じもあり

お二人の人柄で
素敵な人ばかりの参列者

自然をコンセプトに
本来の自分、そして自然に還(かえる)
がコンセプトの結婚式やったから

山の中で
招待状の神から
飾るお花💐
お料理も全てオーガニックやスローフードなもので囲まれた素敵な結婚式やった💖


{6991100F-E027-4144-8270-D28710EB283C}

何故かインド人な、おかーちゃんと肝っ玉ん
2人の高砂席でちよける(笑)

乾杯の音頭を🍻仰せつかった
大役!

めっちゃ滑りましたわガーン

滑るのも
長すぎる尺も
想定無いやった!
と言われたけど(笑)

何と、14時に始まった結婚式
終わるのは19時と、こっちもゆったり

{4BB80EE8-2652-4D17-8349-36A34B121CF9}

お料理も、本当に美味しい!!

{3F81732B-6E8F-4CF5-AFAA-FDF87F482646}


テーブルの花も💐
こんな感じ!

トマトは勿論食べたよ(笑)🍅


{024BB7D4-3057-4745-A38B-D2F913FF8B68}

Daiちゃんと仲良しの
是空さん

も、今日はDaiちゃんのために出張!!
めっちゃ美味しいお好み焼きなんよ!!

{F2C0BD93-2ADD-4B59-B620-4EDB629D9E33}

そしてこんなめっちゃ美味しそうなステーキ

他の料理はバイキングやけど

このお肉は1人一皿持って来てくれはるねん

{26B14D19-1199-427B-BA70-317366662EE7}


ほんまに美味しいお肉で
肉食系の30代独身女子は
知り合いから一切れづつお肉を貰いに回ってた(笑)

{3694B7E0-9FA3-4CD8-89CE-2415E5499925}

仲間のアーティストのライブも有り
気持ちいい自然の中
ゆったりとほんまに素敵な結婚式やったわ!!

帰りに友達夫婦ともう少し飲みましょうか?
となり

魚の美味しそうな居酒屋さんで
お刺身を肴に日本酒を🍶頂き

披露宴でも結構飲んでたから
ええ酔っ払いになっててんけど

帰りにラーメン🍜食べて帰ろうとなって
すぐ近くにある

彩色ラーメン きんせい高槻駅前店さん

{152FA8A5-5554-4156-A7D9-14174E9FDD11}

3日続けてラーメンや(笑)

{2FC9273C-96E9-4697-A8DD-8D6928F76CBB}

醤油

{D026F726-1860-4372-9044-ED0B959F86D3}

金の塩

{2DC66CF7-E5FE-4035-8D3E-BA3354793DFD}

新、味あわせ

どのラーメンもほんまにビックリする位
めっちゃ美味しかった!!
今までで1番かもしれん(^ ^)

酔っ払ってての締めラーメンやから🍜
そんなに美味しく感じたんかもしれんけど
ほんまに美味しかった

今も又直ぐにでも食べたい

ほんまにお代わりしたいくらい美味しかった!!!
これは、ほんまに近いうちに
確かめに行こうと思ってる

{25EBF6BD-791C-4834-93EB-3F9153D06FCB}

焼飯もすんご〜く美味しかったし

{7E7148BB-6F6E-415F-B5A6-8CA475591DE0}

焼飯に付いてくるこのスープもラーメン鉢くらいの大きさに入ってくるねんけど

このスープが又
ビックリする位
激熱かった(笑)

ほんまに一口啜って
熱過ぎてパニクるくらい熱かった!

口の中、火傷しそうやった

でも美味しかった!!

{684EA45B-30EA-4D2F-9674-E8078ADC6F3C}

一緒に行ってくれた
にゃんちゃん
どどちゃんありがとう💖

そしてこんな美味しいラーメン🍜より何より
感動したのは



{87F9D5E0-0D90-466C-AF11-F5BBB045A711}

このお二人の
輝く様な幸せな笑顔やね💖

Daiちゃん
ひとちゃん
心からおめでとう💖


◉おかーちゃんはブログランキングに参加中!◉

読んだら此処をポチっとしてや
↓↓↓↓↓↓↓

とにかくここをポチっと押してや!
読んでも読まんでも

面白くても、おもろなかっても
押したってや(≧∇≦)



おかーちゃんとKZOの
お魚激安!
美味しい居酒屋「笑顔工房」

JR神戸線塚本駅から徒歩2分


 
「おかーちゃんの話し聴きます」
貴方の悩みや心のもやもやを
(話す=離す)
話すことで心の整理が出来たり
心が軽くなったり
一歩踏み出す力になります

対面でお一人2時間を目安にセッションさせて頂きます

お気軽にお問い合わせください

Facebook : 加賀谷 浩子

Facebookページ : 笑顔工房