誰が言っているかよりも何を言っているのか | 思考催眠からの目覚め

思考催眠からの目覚め

あたりまえに信じているストーリー、思考信念から目覚め
今ある通りのあたりまえさに気づく
人生は起こるように起こっている

あいつの話だけは聞きたくねー!


とか


あのくそ上司の言うことなんて聞きたくねー!


とか


気に入らない人の話って

話す前から聞いてなかったりしません?(笑)


わたしたちは

『誰なのか』がとても重要だったりします


なので、逆にお気に入りの人とか

世間でスゴイと言われている人の話は


ふむふむ・・・とか

なるほど~~、さすが!とか


気に入らない人と同じ内容を話していたとしても

反応が真逆だったりします


誰なのかを重要とすることで

人間関係複雑になっていたりします


ちょっと冷静になって「誰なのか」よりも

何がそこで話されているのか

その内容を受け取ってみることで


人間関係に意外な展開がやってくるかもしれません


この世界で、誰が重要で

誰が重要でないなんてことはありえません


親子であろうと上司と部下であろうと

有名人であろうと無名人であろうと

上下の関係なく、対等に偏ることなく

あなたに必要な情報がやってきますように♪(*^_^*)