こんにちは!

新宿区落合・東中野の女性ホルモンと骨盤内から女性の人生を200%ハッピーに変える

カラダメンテナンスSOLの竹川 有貴です。

 

 

 

先日、ブログの勉強会に行ってきました!!

講師をして下さったのは、大人気な上野由美子さんきらきら

 

{CFFE30EA-7EDE-4640-B3F1-A7D2D64741E0}

↑左が由美子さん♪

 

アメブロ始めて3日間で1000PVを超えたという実績をお持ちで

キラキラママナビゲーターとしてご活躍されてますねアップ 

 

 

由美子さんとはあるランチ会でお知り合いになったのですが、

 

以前から私は

 

ブログとかFACEBOOKとかSNSを使って

 

【女性ホルモンとか骨盤内からの身体改革】ってことを

もっと沢山の方に知ってもらって

 

もっと女性として毎日とか人生とか丸ごとガラッと変えてもらいたい変わる

 

そのためには私が伝えていなかなきゃ腕

 

ってことを強く感じていたので、本格的に学びたかったので、

お願いしたのでありますパー

 

 

 

熱い想いはあるのですが、

なかなかブログのこととか実はあんまりちゃんと知ってなくて・・・テヘ

 

 

 

しかも勉強会会場は、な、なんと由美子さんのご自宅!!

タワマンの超高層階でしたよーーーー!!

 

 

{088AAA5A-9307-4541-9F95-0520A2B5F240}

 

下手なホテルなんかより、正直かなりVIPな空間でした。

 

 

 

そんな空間だけでなく、

勉強会の内容もかなり、かなりVIP!!

濃かったですよ~アップ

 

 

 

 

うわべだけ説明して、後は自分でやってね~的な内容ではなく、

超実践的!!

かなりツボを押さえている!!

 

 

 

参加して本当に良かった。。。

 

 

 

由美子さん自身が

ブログとかSNS系を駆使されているだけでなく、

 

も~アイディアの宝庫汗汗

 

 

 

泉のようにアイディアがどんどん湧いてくる方なんです。

 

 

 

 

しかも、めっちゃ明るくて話しやすくて、愛があるハート

そんな方がやられる勉強会、参加する価値ありありですよね~。

 

 

 

私はやっぱり、愛を感じられる人と接することが

自分のパワーUPに繋がるんだよね。

 

 

 

由美子さんのブログセミナー、

どうやらもうすぐ終わりにするって話だったんですが、

 

気になる方は問い合わせてみて下さいね音符

由美子さんのブログはこちら 

 

 

 

 

NEWS子宮パワーUPハーブ蒸し始まりました!   http://ameblo.jp/egaonokaori/entry-12197661965.html