10セルテート3012H入院・・・ | まぁくんの根がかり釣行記

10セルテート3012H入院・・・


まぁくんの根がかり釣行記

水曜の釣行から帰ってきて、翌日ベールを返すとゴリゴリと潮か砂が噛んでいるかのような感じ。

ハンドルを回してみると、ゴリゴリ・ガッコンガッコン・・・

明らかにギアが噛みあってない感じでとても使える状態じゃありません(涙)


マグシールドって???


ダイワ好きなんですが、何かルビアスに続きセルテートと最近ダイワのリールの当たりが悪いなぁ~(。>0<。)

昨日メーカーに出してもらいましたが、まだそんなに使用しないけどこれって無償修理もしくわ交換になるのかなぁ~?


こういう時って携帯電話とかみたく代替機が欲しいっす!


ってことでセルテートが戻って来るまでサクラ狙いはお休みになります(涙)



にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村