お久しぶりです、小村泰士です。本当に暫くぶりの投稿になりました。驚きです。いかがお過ごしでしたか?
改めてAmebaブログの記事を書いておりますが、Amebaさんもこんな感じになったんだなー、と、入力画面を見ながらしみじみ感じてます。Amebaさん、20周年なんですか…。ログインすら久しぶり…。放置しててごめんね。

僕は最近は家族や親戚付き合いなんかに触れる機会が多くてですね、僕を育ててくれた両親や祖父母、親戚の皆様、そして新たにお付き合いの出来た皆様に深く感謝を致します。

そして、このブログを読んでくれている、あなた!!そう!!あなたですッ!!
久しぶりに更新しましたよ♪読めてラッキーでしたね!ありがとうございます!読んでくれいる、あなたにも感謝です!!

風雲侍FU-UNJIや舞台、歌舞伎やモーションアクター、スーツアクター…他にもいろいろ。懐かしくも輝かしい思い出…のような、楽しくも大変だった思い出…のような。笑。

なんだかんだ僕も36歳を迎えました。迎えましたよ、今年の1月に。『売れたい!』とか、『有名になりたい!』だった願いも、今では『平和に過ごしたい』に変わりました。笑。


そんな『平和に過ごしたい』わたくしのブログを、改めて、また少しずつでも記事にしていけたらなと思います。今だから言えるあの頃の話、なんかも。


今日はなんとなく、そんな事を思いついた2024年4月のGW前の雨の日でした。仕事終わって帰ろうと思ったら降ってくるんだもんなー…。



小村泰士


う…

つ…

疲れた…



しかし、



素晴らしい。。



YouTubeにて明日動画公開です。