こんにちは!
ehamiです(^^)



賃貸備付キッチンDIY★





恐怖の手鋸…
それはこれ!


{E5B680AB-9FAE-44C9-A15C-C0FD10576398:01}




OSB材の、
11.5㎝×182㎝
という長~い板。






先に作ってしまったので、

合板壁を作る時の板で切り出したこの板は
うっかり1㎝寸法を
間違うことに…(;_;)


{A3218B52-07DB-4783-9C2A-1FDFD1958C9D:01}





地道に久々の手鋸でギコギコしました
OSB材、柔らかいので意外と
簡単に切れました。
良かった…(^^)



本当、持ち込み切ってくれる

ホームセンターさんあったら
嬉しいのにな(;_;)







この板を、
キッチンのこの段差に

{DEBC1D02-96A4-4A49-B6EF-3EB258CE7069:01}


はめ置きました。


実はまたまた、

の写真で既についていました(>_<)

{87E8A98B-40D9-46EA-9AD9-B869410E820C:01}





先に、板をL字に組んだ物を
作ったのですが、

{208110AE-6D69-4034-A2D9-0E717C53BC49:01}






調味料棚もぴったりサイズで
作ったため蛇口があって入らず





調味料棚を入れてから
OSB材の板を入れて、
側面につけるSPF材を

手動ネジでつけました★






入らなかったらどうしようかと
焦ったので
途中の写真がまたまた
全く無いですが…笑





なぜ横にSPF材を組んだかと言うと、
ここ、
ステンレスっぽいのですが
磁石が付かないんです。



SPF材を組めば、
ネジが打てるので色々

付けられると思いどうしても
設置したかったのです。





なんとか入って良かった~(;_;)♡
{6B7DCD9E-5D25-411C-B540-041F37D8A346:01}







instagram ehami123s
roomclip ehami

***************************************************

最後までご覧になって頂きまして
ありがとうございます!

にほんブログ村
ランキングに参加しています(^^)
応援クリック♡♡♡
よろしくお願い致します!

にほんブログ村 インテリアブログ ヴィンテージインテリアへ
にほんブログ村