おはようございます~~
ehamiです。





昨晩は、息子が早く寝てくれたので
予定通り塗装をし、完了しました★





下★
{75DD86E7-ADEF-489D-BB8E-E5B3FF595754:01}


上★
{1C92DEDA-6A12-4565-9070-B65B602FCB2E:01}





上はもとの壁紙の上に貼ったので
フカフカ感が多少出てしまいました(;_;)








塗装は、
{464E6D20-704E-407D-BE85-BFE1992220CA:01}

養生シートを敷いて、

壁紙部分からはみ出ないように
マスキングして塗りました(^^)






養生テープも
一度使い捨てでは勿体無いので

{D6836D3D-5D4B-4E8E-A392-77EB1C4E766C:01}

両端使ったり★
乾いては使い、
を繰り返し使いました。







黒板塗料、半分くらいしか
残っていませんでしが、

まだ入れ物の2割くらいは
残っています(^^)








写真の角度によっても
見え方が違います~

{C1C16B7C-6E2C-480C-A889-65F30F408687:01}

正面から。





あとは、
取手をつけて完成です~~(^^)

***************************************************
《にほんブログ村ランキング》に参加しております★
下記画像を応援クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村

ehami
【instagram】 ehami123s
【roomclip】 ehami